スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛してるぜベイベ

お久しぶりです!昨日の夜帰ってきました。
わーい、東京はまだまだあったかいですね!
と、喜んだのもつかの間で、いっぱい買い物をして帰宅途中に
思いっきりゲリラ豪雨に迎えられて、ちょっとブルー入りました(^^:

そんなことはいいんだ!
とにかく心配だったのが、不在中のマヤのトイレでした。
前に書いたとおり、マヤはトイレをあまり覚えていない子です。
最近のトイトレの成果か、一応65%(細かい)程度はトイレでできるように
なってたんですが、固まるタイプの砂だと底にべったり貼りつくほど汚しちゃう、やや多飲多尿な子だなという印象の子です。
その問題児を!この夏場に!
動物苦手な従姉妹(ペレット・水を吊るすのみ可能)に!
お願いしたわけなので(汗) …ね。
いくら帰省当日にケージを丸洗いして、トイレは撤去し、
トイレ砂としても使えるという強力消臭の、固まらないタイプの敷材を
一袋丸々ケージに敷き詰めておいたとはいっても心配しまくりでした。
帰省中、従姉妹とのメールで「大丈夫」とは聞いていても気になって。
終始トイレトイレ言ってた私ですが(苦笑)、
帰宅して様子を見たら、想像以上に綺麗なままでいてくれたので
すごくホッとしました。
マヤちゃんえらいぃぃぃー!!!敷材もえらいぃぃぃー!!!(笑)
早速ケージを丸洗いしてヒマ種プレゼント。元気でいてくれてありがと。
0096_convert.jpg0100_convert.jpg
非っ常~に眠そう…激可愛い…♪♪
彼女の寝起きはいつも犯罪級に可愛いので(笑)
迷惑を謝りつつも、毎度寝込みを襲いたくなります(^_^;)

初めてのお留守番だったマヤにかかりきりな感じになってしまったにも
関わらず、相変わらずいい子でお留守番してくれていたキラ君に感謝。
毛並みがちょっぴり残念なことになっていたので(笑)
た~っぷり砂浴びをしてもらって、その間にケージを丸洗い。
そしてヒマ種プレゼント。元気でいてくれてありがとう。
回し車でくつろぐキラもやばいくらいに可愛くって、
しばし一緒にまったりしました。
032_convert.jpg0052_convert.jpg

これからまためちゃくちゃ可愛がるからね。
覚悟!!(笑)
スポンサーサイト

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。