スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Love in the φ

仕事が入らずヒマな鮎宮です。
更新率が分かりやすく上がっていますね(笑)
いーんです。いーんです。こんな週もあろう。

そんなわけで今日は、
2匹のケージをまとめて大掃除することにしました。
キラをキャリーに入れて、ポイっと放置していたら、
気づけばマヤがジリジリとそばに・・・。

IMGP3649_convert.jpg
マヤ: 「この中にオジサンがいるの」

うん、いるねぇ…(^^)
キラの方はまだマヤの存在に気がついていません。
ちょっとニブチンなオジサマのようです(笑)

IMGP3650_convert.jpg
マヤ: 「気づいて~気づいて~」

マヤちゃん!落ち着いて!ブレるから!
偶然発情日だったようですね。もし喧嘩になるようだったらすぐ離そうと
待機していましたが大丈夫のようです。それどころか、
思わず見とれてしまうほどの盛んなアピールが始まりました。
キャリーのまわりをグルグルと何周もするマヤ。登ろうと格闘するマヤ。
女の子から行ったっていいじゃない!すごくオトコマエです。
一方、それだけアピールされても全く気づかない様子のキラ様(笑)
性より食です。センターでドライフルーツ食べ出しましたよ(笑)

その間、せっせと毛づくろいなマヤ姫・・・
ちょっと不憫・・・

IMGP3643_convert.jpg
マヤ: 「あたち、魅力ないのかな…」

……そ、そんなことないよ!(たぶん)

ていうかもうすぐ出張婿に出るキラの態度はこれでいいのか?と
少し気になったので、第二ラウンドの会場に移動してもらいました。
キラのケージのまわりをサークルで囲んで、その中にマヤをイン。

おっ、キラが気づいたーーーーー!!(遅ぇぇ!!)

IMGP3690_convert.jpg

マヤのアピールに気づいて、それを上回るアプローチを始めてくれました。
ケージにかけた手を噛んで引っ張ってみたり。鼻を寄せてみたりvv
良かった良かった。やっぱり健全な男の子ですね。
キラが地味にヒートアップしてきたので、これにて終了しましたが、
初めて長く一緒にいてもらった2匹は、すごく友好的で可愛らしいカップルでした。

マヤをケージに戻すと、とたんにフリーズするキラ様(笑)

IMGP3704_convert.jpg
キラ: 「いきなり来ていきなりいなくなったあの仔は誰…?」

いきなりじゃなくて、ずっとキミのそばにいるんだよ(笑)
スポンサーサイト

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。