スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながらオフ会を語る

しろんさん&彩香さんのブログでオフ会の記事が上がっていて、
私も書きたい~!と思うものの、実家のPCが果てしなく重い。
立ち上がるまでに15分、ログインに20分。
クリックするたびに考え込むPC・・・(苦笑)
ブログ管理者本人なのに「エラー」の壁に立ちはだかられています。
なんだこれは。ぷしゅるるるる。(やる気がしぼむ音)
レポはお二方のブログでも楽しめるし、ここでは備忘録ということで
私目線の箇条書きでいっかな??
フリーズするなよ?(苦笑) >PC

①オフ会出発間際、私の服で遊んでいたキラがなぜか
服に爪を引っ掛けて突然の自爆。捕らわれの身となり修羅場る。
②それが原因というわけではないのですが、大変申し訳ないことに鮎宮遅刻。しかも待ち合わせ場所に大荷物で現れてしまう。
③そしてそれをしろんさんの家まで自転車で運んでいただいてしまう。
④彩香さんへの第一声として「わぁー!キレイな方!」と口走ってしまうv
⑤しろんさん宅ではワンちゃんズに元気にお出迎えしてもらい、
ハムちゃん専用部屋(!)、ハムちゃん専用部屋(大事なので2回言いました。笑)にご案内していただいてテンション上がりました!!
⑥彩香さんにクリスマスプレゼントをいただいたり、(サンタさん♪)
プリンや飲み物をご馳走になりながらハムズの観賞会スタート。
⑦まずはキラ。お二方の手の上で寛ぐ。毛並みを褒めていただく。ナデナデしていただく。部屋を駆け回る。プリンデビューも果たす(笑) リラックスしてるのに相変わらずフリーズ率が高いのを生ぬるい目で見守る(笑)
⑧恐れ多くも彩香さんのキレイなお着物の袖・襟から中へと進入しようと
熱烈アピールのキラ氏。 
⑨しろんさんのハムズはみんな寝ていたのに、ケージ越しに呼びかけて交流を試みる(^▽^: 最終的には全員起こしていただいてしまう。
⑩寝起きのみおんちゃんがとってもかわゆす。ナデナデナデvv
みおんちゃん、平べったくなりつつも受け入れてくれる。
大股開きもかわゆす(笑) 
そしてやっぱり彩香さんのお着物に興味津々?(笑)
みおんちゃん&キラ、カップルのご対面~vv 鮎宮、写真をしくじる。
⑪みおんちゃん、しろんさんの手の上でウ○チ&おしっこ事件(笑)
⑫それを拭いたティッシュのニオイにまで反応しまくりの旦那候補キラ。
⑬みおんちゃんがケージに帰った後も、名残惜しい様子で手のひらに佇む旦那候補キラ(笑)
⑭そんな旦那候補と、れおん君も、遠くからご対面~v
オス同士でドキドキするも、れおん君、穏やかハムだし寝起きだしでまったりムード。
⑮れおん君は正面から見るとパール君にしか見えない。真っ白ですよー!
冬毛ってこういうのをいうのかー!(目からウロコ) 
⑯いいこで和むわぁ~(*^▽^*) ナデナデナデvv
⑰めろんちゃんはとってもシャイシャイガールでした。かわゆすvv
起きてるようなのにお顔をなかなか見せてくれませんvv
見せてくれたと思ったら、動作、素早っっ!(笑) お高い女の子よvv
⑱皆でしろんさん宅のハムズにメロメロしている間に
影武者のように駆け回っていたキラが行方不明に…(滝汗)
『ハムズのお気に入りの場所』で寝ているのをしろんさんが発見。
⑲まったり小動物トークしてるうちにもう夕方!?(っていうか夜?!)
⑳慌ててキラの新しいおうちをセットしていただいて(広くて感激…!)
急いでシュークリームを食べ切っておいとまする(苦笑)


記号が『⑳』までしか出ないので、無理やり終わらせちゃいましたが
ハムズとの交流としてはだいたいこんな流れのオフ会でした。
…よね?(^^: 
1時から5時過ぎまでと、なんだかんだで4時間ちょいですか(驚)
すっかり長居してしまいましたね。お世話になりました。
行き帰りともに、しろんさんに駅まで送っていただいちゃったし…。
帰りはドリー君のお散歩を兼ねていらしてて、
お散歩初体験(?)な私は
これでもかというくらいドリー君をガン見して歩いてましたよ(笑)
ワンちゃんも飼ってみたいなー。 >気が多いよ!

写真は彩香さんやしろんさんのブログで十分な気がするので、
ここではネタ的なものをあげときますね(笑)

0386_001.jpg 0391_001.jpg

彩香さんのデジカメが光った瞬間のショットだったのか、『劇画チックなキラ&みおんちゃんカップル』と、『みおんちゃんのおしっこを拭いたティッシュをクンクンする旦那候補(期待大・笑)』です。

しろんさん、彩香さん、楽しい時間をありがとうございました!
スポンサーサイト

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。