スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DNAの神秘

キラ&みおんちゃんペアの仔ハムの中に、
早くも、父親似の性質を発揮している仔がいるみたいです。

人呼んで、フリーズ星人・・・(笑)
何もないところで突然、時間場所問わず突然、
しかもしょっちゅうフリーズするという謎の習癖を持つキラでしたが、
なんとそれがこの仔ハムちゃんにも受け継がれてるようだということなんです。 
↓この仔・・・vv

p1050922.jpg
※しろんさんの写真をお借りしています。(これはまさにフリーズ中)

模様はママ似でとても綺麗なパール君
性格的には好奇心が強いのかそわそわしちゃうタイプ(笑)のようで
全般的にふんわりパパ似…?とひそかに注目してたんですが、
そうか~v フリーズ星人の素質あるんですね~vv
いやー、遺伝するものだったのかー。(勝手に断定)

ぜひキラパパにも知らせなくっちゃっっ!! というわけで。
少々強引ですが、キラをPC机の上へ連れてきちゃいました。
感動のご対面(?)です。

          0803.jpg
          キラ: 「息子よ・・・

うんうん。感慨深いだろう?(^^)
この仔たちみんなキラの赤ちゃんなんだよ~。
早くもパパに似てるとこ出てきたってよ~。
……ん?どうした?反応が薄いぞ?

……ん?

……………んん?!

          0805.jpg

キターー(゚∀゚)ーーー !!!!! 元祖フッリーズ!!(笑) 
いくら得意分野でも、まさか今このタイミングでやってくれるとは思いませんでした。さすが元祖です。自由自在にフリーズを操る域です。(どんなだ)

          0903.jpg
          キラ: 「この芸風あげるよ」

いやいやいやいや。ていうかそれは芸風なのか?(笑)

初めてPC前に近寄らせたので今回のはビックリしてフリーズしたのかな~という感じですが、キラは普段から驚きのフリーズ率を誇っています。
それも仔ハムのときからです。
ゴハン食べてる途中でフリーズとか。ケージのど真ん中でフリーズとか。
お散歩中にとか。2連続でとか。
謎のフリーズでいつも楽しませてもらっています。
息子パール君も、フリーズ道を極めるつもりなのでしょうか。
素質あるぞ!期待してます(笑)
スポンサーサイト

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。