スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気にさせてごらん?

先日の記事に暖かいコメントをありがとうございました。
ひとつひとつ真剣にレスをさせていただいてたら
書きたいことを出し尽くした感があり、どう書き出したらいいのか迷う肝心の本文。(これ、わりといつもです(^^: )

結論としては、マヤ、とりあえずGO!!いくことにしました!!

「仔ハムへの影響というよりはマヤ本人への負担が考えられるが
止めるほどの理由は見つかりません」というお医者さんの言葉を受け、
色々な状況を想定して考えましたが、……うん。
あなたのことは、私が、一生、全力をかけてお守りしますから!!
(皇太子の雅子さんへのプロポーズの言葉とかぶった。笑)
そんなわけで私の意向は固まり、あとはマヤの気持ち次第。
もし逃げ回って辛そうなら結婚話は流すからというスタンスで
まったりと挑もうと思います。

実は結婚させるさせないは別として、ここのところ地味にケージ越しのお見合いをさせていて、発情のタイミングをつかもうとしていました。
マヤのリアクションをチェキ・・・!!

15日⇒ケージ越しにkiss  >今日発情かな♪
16日⇒ケージ越しにkiss  >…今日も?時間帯の問題?(汗)
17日⇒ケージ越しに(略)  >えっ
18日⇒キュキュ!と鳴きながら、キラのケージに張り付く。

い、いつなんだよぉぉぉぉ!!!!
マヤさん、悪女説・・・w
とりあえず鳴いた日はダメだとしても、基本的にいつでもいいの?
いつでもいいのね?!

むしろキラのリアクションを見てる方がノってる日とノってない日が分かりやすいくらいでした。15日だけはキラも一緒に毛づくろい。2匹の間を隔てているケージを越えようと男らしく登ろうとしてくれたんですよねー。途中で落ちたということはキラの名誉のために伏せますが。>伏せてないw
落ちた後キラが割りとすぐに諦めて頬袋のゴハンを食べるのに夢中になったことは、マヤの名誉のために伏せますが。>伏せてないw

つまりなんというか、マヤ次第。というよりは
キラ次第?!

IMGP4853_convert.jpg
キラ: 「本気にさせてごらんよ」

今日、マヤ発情日(というかキラの本気DAY)かなと思って待ってるんですが、マヤが寝てます。出だしから難航中です。
スポンサーサイト

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。