スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君がいるだけで

ケージを覗きこむと、半分以上夢の中のマヤを守るように、
キラが外の様子を見に起き出してきました。
おぉ~相変わらず甘甘ね~

IMGP5061_convert.jpg
キラ: 「ねてるコいるからしずかにね」

……パパン?(笑)

保護者じゃなく彼氏になってあげて…!!(願)

もちろん夜中に2匹の間で秘め事がないとはいえませんけども
私の見てる範囲では完全にパパ化してるキラです。
しかもちょっとパパ業が板についてきました(笑)
ゴハンは相変わらずマヤに譲ってあげて、でも独占しすぎてるような時にはビシっと指導している模様。それが嫌なのか何なのか、ペレットを咥えてキュウキュウ鳴きながら逃げ回るマヤを見るようになりました。
ちょっと~ラブラブな雰囲気はどうした~?
毎日のように鳴き声が聞こえるので、今度は逆の意味で発情日が分からなくなってきました。今日か明日のはずですが(曖昧w)、結果いかんではもう1度デートスタイルに戻そうかなぁと思ったりもしています。


こちら、30~31gの体重をキープ中のマヤ。
同居&春効果で増加傾向なばかりか、なんと偏食が治りました!!!
乾燥野菜はキャベツ以外見向きもしない仔だったのが、今は何でもいけるようになってるんですよ!ものすごくお世話が楽になりましたw
ちなみにこれは乾燥サツマイモ。おいしそうに食べてますでしょ?(^^)

IMGP5080_convert.jpg
スポンサーサイト

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。