スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠しきれない移り香が

カップルさん撮りますよ~!! 目線はこちらで~!!
はい、チーズv
IMGP5951_convert.jpg

背景にモナカとくるみが写っちゃった(汗) …ま、いっか。

今日は発情日だと思われる日なのですが、
追いかけっこが始まるわけでもなく、和やかな雰囲気。
(発情日が1日ズレちゃってる可能性もありますね)
写真撮影日和だなぁと思ってカメラ構えてたんですけど、
この後マヤが、キラが入ってるにも関わらずハウスの中に入って行き、
軽く鳴かされて出てきてからは微妙に別行動になってしまいました(^^:

でも結局ハウスを譲ってもらえたマヤ。
IMGP5957_convert.jpg
マヤ: 「おねむ・・・」

IMGP5726_convert.jpg
キラ: 「ボクはこっちで我慢するか・・・」

自分から出てきてこっちへ移動したキラ。星型の入り口に足を取られて、
頭から落ちるように入って行ったんだけど、大丈夫でしょうか(^^:
ご老体にはちょっと辛い形の砂浴びケースを買ってしまったかな。
しかも星型に足をかけて立ち(!)、上に登ろうとしてるし!何をしてるんだワンパクボーヤ!いや、ワンパクおじさん!(笑) 危険じゃないか!
可愛い星型でしたが、次回からは撤去した方が良さそうです。

キラを自分のケージへ戻した後、今度はマヤが。。。
IMGP5842_convert.jpg

星型のニオイをしきりに嗅いでいました。
キラの残り香が気になるのでしょうか。


スポンサーサイト

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。