スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロウソクナイト激写

ふふふふふ。(アヤシイ笑い)
昨日の仕事が予定外に早く終わり、ついに激写できました!
やった!リスさんまだいたよー!今日見たらいなくなっていたので
ほんとにギリギリセーフでした。おめでとうありがとう。 >一人二役

          1245928500_01525.jpg

しかし皆さんチラホラ言われてますが、
ちょっと怖…ゲホンゴホン!ですよね(^^:
4本のロウソクの灯りでぼんやり浮かび上がる名前と木。
省エネのために電気を消して、ロウソク……いや、キャンドルの灯りで過ごすエコイベント(そんなのがあったとは!)なのはとても良いんですが、なんだろう?キャンドルに見えないのがいけないのでしょうか。きっとね。だから4本なのも気になっちゃうんでしょうか。きっとね。リスも祈りを捧げているように見えてきました。……生きて!(違う)

IMGP6387_convert.jpg
マヤ: 「あたちもイベント出たいな~」

暗い中だったので強制的にフラッシュがたかさってしまいました。
マヤちゃんもライトアップ(笑)
お客さんとしてハムスター(ネズミ)が来てくれる日は来るのでしょうか。
さすがにメダカ(ていうか魚)は無理ですよねー。森の仲間じゃないと。
PCに向かっていたら、デスクに乗せてるメダカの水槽が目に入るので
思わずそんなことまで思ってみました。

…メダカ…。7匹体制と書きましたが、悲しいことにどんどん息絶えて
現在半分(4匹。しかも1匹は瀕死)になってしまっています。
なんとか大人になってほしいですが難しいかもしれません。
4匹中1匹だけ、1cm近い大きさで幅を利かせてる奴がいて(笑)
せめてコヤツだけでも…!! と思っています。
知り合いの知り合いがミジンコを分けてくれると言ってくれていて喜んでいたのですが、その時までに全滅してそうで怖いです。

スポンサーサイト

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。