スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクたちの好きな場所

※前回の記事を微妙に引き継いでいます。

そんなわけで(どんなわけだ?)デート部屋に置くことにしたタッパの蓋。
吸盤ほどではありませんが、やはり噛んだ時の感触が好き系だったのか
キラには齧り木以上の人気商品となっています!
写真だけ見ていると2匹とも好きそうに見えるかもしれませんけど
あくまでも好評なのはキラにだけ。
キラは1人でもタッパを齧って遊ぶのですが
マヤはキラと2人の時だけ真似っこして近づくのです(笑) 
完全にキラへのデレですね(笑)
 
IMGP6455_convert.jpg
キラ: 「カジカジカジカジ。ボクこれ好きぃ!」
マヤ: 「この角を噛むの?マヤもやる!……こう?」

IMGP6459_convert.jpg
キラ: 「適当に楽しんで? カジカジ」
マヤ: 「キラしゃんのばかぁ。美味しいモノじゃなかった…(>_<)」

IMGP6462_convert.jpg
マヤ: 「でもキラしゃんが噛むならマヤも!」
キラ: 「あ、ボクも上に乗る~」

しーーーーーーーん・・・
IMGP6465_convert.jpg
2人: 「カジカジカジカジ…」

写真がいけてなくて全然面白さを伝えられてないのが悔しい…orz
これね、すごく面白い姿だったんですよ!(って言葉で書いてもな)
だだっ広い衣装ケースの中で、エサもないのに
小っちゃい蓋の上にギュウギュウに入ってる2匹。
マヤは出たり入ったりキラにベタベタしたりもしていましたが(笑)、
基本キラはずっと同じ態勢で入っていました。

IMGP6484_convert.jpg
(マヤが周りを駆け回るので周囲が汚れています。笑)

せっかくなので、蓋の上でゴハン・・・

IMGP6492_convert.jpg

そんなことを繰り返していたら、学習したのでしょうね。
マヤが蓋の上で立ち上がって、ゴハンを催促するようになりました(笑)

IMGP6487_convert.jpg
マヤ: 「ここに乗ると良い事あるみたいっっ」

その期待の眼差しに滅法弱い飼い主でした。

スポンサーサイト

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。