スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南の風に乗って走るわ

一昨日のモナカの残りをあげてしまうことにしました。
中身もないのにこれだけとっておいてもなぁ…と思いまして。
5個入りの箱を使い切ったし、夏場は湿気そうだし
しばらく購入はお休みする予定。
マヤは大好きなモナカと少しの間バイバイだね。

IMGP6473_convert.jpg
マヤ: 「秋になったらまた買ってね?やくそくしてね?」

頬袋をふくふくさせながらのお願いには弱いです(^^:
ペレットをもっと食べてくれるのであれば、
モナカ生活も続けられるんですけどね。
うっかりするとおやつが主食になっちゃうからね。

IMGP6469_convert_.jpg
キラ: 「くんくん…」
マヤ: 「だめぇ!これだけは譲れないの~!!!」

どたばた。ばったん
マヤがモナカをくわえてそよ風のように軽く走り回り、
キラも追いかける!!…でも結局追いつかずに諦めてしまいました。
あれ…?どした…??
心なしか元気がないキラです。夏バテしちゃってるのでしょうか。
エアコンを除湿運転で点けたり消したりしているのですが、
昨日今日は本当に蒸し暑いですもんね。
ちょっと心配なので、電気を消して撮影はすぐに終了することにしました。
それぞれのケージに戻します。

IMGP6426_convert.jpg
マヤ: 「やだやだやだやだーーーーっっっ!!!」

モナカはキミの部屋に入れといてあげるから…。
いい仔だから放して…(^^:

ケージに手を入れると、キラがダッシュして飛び乗ってきました。
IMGP6397_convert.jpg
キラ: 「ボクは早く帰りたいって思ってたんだ~」
マヤ: 「キラしゃん…帰る時が1番嬉しそう…」 >ショック

呆然とキラを見つめた、その2秒後。。。

IMGP6406_convert.jpg
マヤ: 「一緒に帰る~!! マヤも一緒に帰る~!!」

立ち直りの早いマヤさん。
手前に回り込んで、キラよりも早く手に乗ることに成功してました。
最近の私の手は、もっぱら二人乗りのリフトと化してますね~。

※ブレブレ写真3連発でした。すみません(笑)


スポンサーサイト

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。