スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラ殿!! おそばに!!

うちのハムズケージは薄暗いところに置いています。
ゴハンの準備を始める時に電気をつけるので、パッと明るくなると、
期待の面持ちでハウスから出てくるのが小さい時からの習慣。

具合があまり優れなくても、別にお腹が空いてるわけでなくても、
習慣とは怖いもので、ついつい出てきてしまうキラさん。
そしてついついアピールしてしまうキラさん(笑)
ちょっとお調子者なのですw
テンションがかなり高めな日もあります。

IMGP6714_convert.jpg
キラ: 「ガジガジ。齧るのは絶対ここの場所って決めてるんだ♪」

いいけどさ、何故そこ?(^^:

IMGP6716_convert.jpg
キラ: 「ふぅ。」

ほら、疲れちゃうでしょ(^^:
ジャンガリアンハウスの上って安定は悪そうですが、
冷たくて気持ちいいのでしょうかね。
わざわざ身体を捻りながらこのポジションへとやってきて
座ったり立ったりしながらアピールするのです。
思わず手を差し伸べると、このハウスに立った状態から
手の方へ来ようとします。滑るのに!危なかしくってしかたないです。

逆サイドの壁を登ろうとする日もあります。登るときは絶対こっち側。
給水ボトルのところに脚をかけないと登れないことを知っているんでしょう。

IMGP6733_convert.jpg

そしていいところまで登ったところで、ガシャンと落ちる…(汗)
元気そうなのは嬉しいですが、今はかなりヨタヨタしてしまってるので
怪我が心配です。ゴハンもそんなに食べられてるわけじゃないのだから
こういうところで体力をつかわないで~~(汗)
というわけで落ち着かないので、 >私が。
無理なアピールをさせないためにも
今はゴハンの準備を済ませてから電気をつけるようにしています。

お待たせしました、殿! ブロッコリーです!
小さく切ってバラ撒いてみました。
お疲れにならないよう、バリアフリーでございます。

IMGP6701_convert.jpg
キラ: 「別にいらない…なぁ。」

あわわわわ。殿っっ!!
それは殿のお好きな国産のブロッコリー!!
足蹴になさるとはあんまりです~。よよよ。

ではでは。(立ち直り早い)
私めの手の上で、お豆腐などはいかがでしょう。
人肌に温めてございます。

IMGP6678_convert.jpg
キラ: 「苦しゅうない。食べてつかわす」

殿…!!

っとまぁこんな感じで、
「何ごっこだよ!」的なノリでキラに尽くしています。


スポンサーサイト

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。