スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れえぬ赤

実はこのところ少し気になっていることがありました。
キラのケージ底に敷いている新聞紙の一部に
赤茶色のシミみたいなものがうっすら付いている気がしたのです。
でも特に気に留めていませんでした。
ペーストゴハンをラップの上に乗せバリアフリーにするようになったから、
キラがうっかり踏んづけた足で歩いたものだと思っていたのです。

が!!今日、大ショックな瞬間を目撃。

ちょうど私がトイレのお掃除しているときにキラがソワソワして、
いつもトイレを置いてある場所で用を足してしまったのですが、
それが。それが。それが……

IMGP708_convert.jpg
(紛らわしい写真ですみません)

血尿。 だったのでしたー…!! きゃあああああああ!!!!

鮮血にテンパるわたくし。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あわわわわわ!! キラ!! だいじょうぶぅぅぅう?!?!

IMGP6651_convert.jpg
キラ: 「何がどしたの~?」

どしたの、じゃない!(俗に言う逆ギレ)
うっうっうっうっ、気づいてあげられなくて、ごめんねぇぇぇえぇええ!!!
トイレミスしない子だから分からなかったけど(トイレ砂は暗い色)
今までの新聞紙の赤茶色はお尻に付いた砂と血液の跡か!!

キラの食欲が落ちているからって、少しでも多く食べてくれたらって、
頻繁に濃いミルクペーストにしたのが裏目に出てしまったのでしょうか。
カルシウムの摂り過ぎで結石…?(素人診断)
なんにしても腫瘍が大きくなりすぎて弱った腎臓には酷でしたね。あわわわわ。
せんせい、たすけてぇー…(ぱたり)
止血消炎剤や抗生物質が入っている薬を追加で郵送してもらうことにしました。
ああ郵送…ありがたいことです…。

スポンサーサイト

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。