スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりきりのクリスマス・イブ

皆様メリクリです!!…って遅い!!(笑)
また思いっきり更新を怠ってしまいましたが、そんな私はいったい今どこにいるでしょうか?正解は札幌です。実は先週から帰省していたのでした。

空港に迎えに来てくれた父のひとこと。
「今回は連れて帰ってこなかったのか?新しく飼ってるっていうキラ2世はどうした?」

キラ2世…(笑) これから飼うハムズは皆
キラを基準に数字だけ増えてくパターンで呼ばれそうな予感がします(笑)
母もハムズの玩具にとトイレットペーパーの芯を取って置いてくれたそうで
稀に見る歓迎ムードを感じましたが、今回はうちのネコたちは2匹ともお留守番。
同じアパートに住む従姉妹が仕事でお正月しか帰省しないということだったので
ゴハンだけ頼んで私は1月7日までこっちにいる予定なのです。

あまりにものほほんと帰省してきてしまって、クリスマス、お正月、ルカのお誕生日という、ハムズと楽しい写真を撮るイベントを3つも逃すということに帰省してきてから気づきました。少しくらい写真を撮り溜めて来ればよかった。
ハムズがそばにいない、写真もない、イベントはスルー、グリムスは萎えてるばかりか、イベント仕様だったのをしろんさんのブログで気づくといったダメダメっぷりですからねぇ…(苦笑)しかもテンプレートはクリスマス仕様のまま放置予定。 
>気づいてんなら変えろよ

帰省間際に撮った写メです。

      Image116_convert.jpg
     ルカ:「ボクたちしばらくお留守番なの?そっかぁ…」

      Image118_convert.jpg
     ルカ:「ブログの皆しゃんにご挨拶したいよ。
         今年もお世話になりまちたって」

     Image114_convert_.jpg
     ルカ:「ボクからのキスを捧げましゅ…チュw」


・・・・儚くね?(汗) >しかもマヤのは撮り逃した

今のところ従姉妹からは「ハムズがピンチ!」という緊急連絡は来ていませんが
別れた日のルカの雰囲気があまりにもアレだったので気になっています。
画質のせいか?(笑)
帰省中でもデレデレするために写真を撮ったはずが、これを見ると逆に心配になるのは困ったものです。

元気にしててよ2人とも!

年内あと1回くらいは更新したいとこですが、
できるか分からない(汗)。だからもう書いときましょう。
皆様今年も本当にお世話になりました。皆さんとおしゃべりできるこの場所が私の活力です。

良いお年を!

スポンサーサイト

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。