

夢を味方に

フィギュアスケートが楽しみで(世間のブームは女子ですが私の中では昔から男子が熱い)
男子のショート・フリーの日はお休みを確保するという
気合の入れようの鮎宮ですこんばんは。  >ダメな社会人w
朝っぱらからソワソワとお茶を沸かしたり、煽り番組見たり、演技にワーキャー騒いだり、
「大ちゃん、よくあの大怪我からこの舞台に戻ってきたよ…!!」「滑れる喜びに溢れているよ」
「そのメンタリティーこそすでに金メダルだよ。うぉぉおん」と泣いたりしていたら
2匹とも起こしてしまいました(笑)

RIMG4978_convert.jpg
ルカ:「今…何かケモノの雄叫びが聞こえた気がするんだけど~」

RIMG4600_convert.jpg
マヤ:「マヤね、きっとそれ敵だと思う」


………ゴメンそれあたし(^_^;)

ルカは普段から眠りが浅くて、電気をつけたり覗いたり、
ちょっとした物音でもすぐに目が覚めてピョコピョコ起きてきちゃう方なのですが、
触っても起きないくらい深く眠るマヤまでとは…(^_^;) 私の騒ぎっぷりが推し量れます。
寝起きのマヤの、おっとりで可愛らしいこと。
体をペッタリ手のひらに預けてリラックスしてるせいなのか
高めの体温が手に気持ちが良くて、高ぶっていた気持ちもほんのり落ち着きました。

RIMG4923_convert.jpg
マヤ:「マヤもおりんぴっく見るぅ」

RIMG5138_convert.jpg
ルカ:「ボクは朝ごはん食べるぅ」 ←ちゃっかりw 


日本の3選手とも充実した表情でリンクから出てきて、それが何より嬉しい。
明後日のフリーもテレビの前で熱烈応援するからね!
プルシェンコもライサチェックもランビエールもウィアーもジュベールもみんなガンバレ!
(ハム達迷惑w)
…とここまで書いたところで、

記事がまるまる全部消えてしまいましたorz

何故だぁぁああぁぁあぁあああぁあぁぁあああ!!!

実はこれ初めてではなくて、最近ちょくちょくあるのです。
軽くフリーズみたいになって『このタブは回復されました』と文字が出て
問答無用にデリートっていうパターン。
一発書きでそのままアップする時は自動保存機能が利いててセーフだけど、
下書きを書き留めてる時なんかは定期的に保存ボタンを押さないと、
突然さよならされちゃうのです(涙)いやだ消えないで。もう1度同じ文章は書けない(涙)

これはいったいどういう現象なのでしょう。
ブログ書いてる時にだけなるってことはFC2の問題なのかしら。それとも他の…??
今日の記事が消えてしまうのは不吉すぎるので意地で書き直しましたが、
ゼロからの書き直しは想像以上に堪えました。アセアセ(^_^;)

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
