スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫様のおみ足

マヤの老化がチラホラ進行してきました。
あんなに機敏だった子がホイールをヨタヨタ回したり、
落ちたりする姿というのは…。ぐすん。切ないものがあります。

地味に気になってるのは、脚にかける体重のバランスが少し良くない気がすることです。
ほんのちょっぴりなんですけど気になります。なんだろうこれ。
今、従姉妹にカメラを貸していて(SDカードごと)手元にあるのは昔のデータばかりなのですが、
そんな雰囲気が伝わる(かもしれない)動画を発掘しました。
本当はホイールを回している動画なんかをアップすれば1番伝わるんでしょうけどね。
手元にあるのは微妙な水飲み動画なのだから仕方がない。
これはいつのボツ動画だろう?こんな10秒動画よくとってあったなぁ。 
たぶん先月くらいのです。

[広告] VPS


(これじゃ体勢が面白いことしか伝わらないかもですが…苦笑)

後足への体重のかけ方が左右で若干バランス悪い…気がするんです。
この時たまたまというのではなく、普段から少し違和感がある感じなのです。
それは去年までは全くなかったことでした。
ホイールを回すと、バタバタヨタヨタ脚がもつれて見えるというか。
年を取れば自然になることなんだとは思うものの、
『どちらかに重心』で思い出されるのは、キラの腫瘍。
あのときは片方の腎臓付近に腫瘍があって常にやや傾いていたのでこれとは違いますが…
どうしても思い出されるんですよね。
毎日ボディチェックはしています。今のところ私でも分かるようなシコリはありません。
(逆に言うと私が気づけるようでは重症なんだとは思いますが。汗)
ペレットもよく食べてるし、体重もあれ以来減っていないし、
心配しすぎかな~と思いながらも何となく気にして見ています。

スポンサーサイト

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。