スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱情がはねっかえる

マヤです。
前に『右後ろ足が利かなくなって左右アンバランスで心配』と書いたことがありましたが、
(その時は腫瘍の心配をしていたのでしたが)
今では両後ろ脚ともに、あんまり上手く使えなくなってしまいました。
後ろ脚は単純にピョコピョコ跳ねてるだけのことが多いです。(チカラは入る様子)
勢いをつけて、健全な前脚のサポートをしつつ、
強引に若い頃のままスピーディに歩こうと頑張っているのをよく見ます。

無理せずゆっくり歩けばいいのに…(^_^;)
年を取ると動きが緩慢になるのは自然のことだと思うのに、
動きにくい後ろ足のペースに合わせることなく、跳ねるように歩いています。
マヤさん気合で勝負・・・。
ですがそれではホイールは上手く回せないんですね。
爆走魔だったマヤが、ボタボタ落ちちゃう。。。
それを見守るのはちょっと切ないものがあります。

※その模様をこっそり撮ろうと思ったのですが
なんか撮ってるのバレたくさい、残念な動画になりました↓ orz

[広告] VPS


ホイールはもう無理かなと判断して外した時期もあるんですが、
報復のように給水ボトルを壊され…塗装を剥がされた経緯があるので…(苦笑)

RIMG1530_convert.jpg
マヤ:「あたちの気持ち、察して欲しいの…っっ」

また戻しました。

マヤ、元気です。

スポンサーサイト

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。