

繊細な姫君

土日は、大学時代の仲間7人で京都まで遊びに行って来ました~
同じ面子で2年ごとにどこかしら旅行に行ってるんですが、
今回は京都。卒業以来の京都だったので、観光地を巡るのではなく、
思い出の立命館大学やその周辺、バイト先、当時よく行った河原町で遊び倒してきました☆
普段はスニーカーなくせして、こんな時だからと思ってヒールブーツなんぞ履いて行ったら
めっちゃ足が痛くなりました。慣れないことするもんじゃないね(笑)
バスの中から、懐かしのスーパーの果てまで撮ってて、
初日の昼ですでにカメラの充電が減るというw とんだ浮かれ具合でした。

そんな私の話はどーでもいいんですが、ヒメちゃんです。
京都旅行から帰って来て、次の日のゴハンタイムのこと。

RIMG3390_convert.jpg
ヒメ:「2日ぶりのゴハンだわ

…………!? ちょっ、今、何つったぁーーーーーーーーー?!

なんと2日間、飲まず食わずだったようで、
ペレットはすごい余ってるわ、お水は1滴も減ってないわで超焦りました。
体重がひどいことになってるし!! マヤか!!!!!!!!
給水ボトル、中で銀色の球が詰って出てこなかったのかと思って確認したのですが
そういうわけでもなくて。普通にお水は出ます。
抱っこでヒメの口元に持っていって飲ませたらガブ飲み。(やっぱり喉渇いてたか…)
延々とゴクゴク飲んで、ほっと一息ついていました。

RIMG3415_convert.jpg
ヒメ:「どこ行ってたのよぉ

えーと、えーと、そ、そんな目で見つめられても…^^;
お水はひとりでも飲めるよね? ゴハンも食べられるよね? どしたん?
人間がいなくて静かな休日だったはずですが、
どうしたことか、冴えない日々を過ごしちゃったようです。
真意は分かりませんが、とりあえず30gまで、早いとこ戻そうと思います。


じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
