fc2ブログ

祝3ヵ月★君は天然色

HAPPY BIRTHDAY HIME !!

8月20日生まれのヒメさん、今日は3ヵ月目の月バースデーです!
かなり久々かもしれない、日が変わった瞬間にお祝いできてるの!
生後3か月といえば、ハムスター界ではもう一人前のレディですね(*^_^*)
どうですか、ヒメさん!もう撮影会だってヘッチャラのチャラチャラでしょ?(笑)

RIMG3108_convert.jpg
ヒメ:「ママが一緒だもん、へいきよ…(小声)」

ぐはっ。かわいい。
ケージ内だともうちょいドヤ顔してるはずなんですけど、ここでは封印w
ではどうぞ、張り切ってお祝いの品を食してくださいませ。

RIMG3106_convert.jpg
ヒメ:「……どぉこ?」

うん、その手をかけてるトウモロコシが、そうなんだけどね(笑)
多少緊張してるのか、ゴハン認知するのにやや時間かかっていたかな。
ケージ内だと彼女の天下で、特にゴハン時はハイテンションなお嬢なので、
こうやって周りを窺ってポヤンとしてる様は、大変レアで眼福でした。
トウモロコシ自体は大好物なの確認済みなので、
喜ばせたくてこのおやつ買ってきたのですよ~。
何本も入ってるから、1匹飼いとしては使いにくいおやつなんだけどもw
3か月おめでとうヒメちゃん。

RIMG3022_convert.jpg
ヒメ:「あむあむ」

逆だよ!^^;  

彼女、ちょっと天然なのかしらw と、思う瞬間が時々ありますw
運動神経があるわりに、トイレから出るときにコケたり、
ハウスに頭ぶつけたりというのもよく見るんですよねー。
うっかりハウスの屋根を自力で浮かして開けちゃって驚いてたり(笑)

ほんとは手の上に乗せないバージョンで撮影したかったんですけど、
どうもヒメの気がそがれて散歩に出てしまうので、こうなりました。
食欲より好奇心が勝ってしまう様子。でも手の上だといつもご飯をあげてる環境なので
おやつを待つ習慣が身についているせいか落ち着かせることができます。
かわいいかわいい。親馬鹿スパークですが(笑)本当に毎日ハートの目で育ててます。

スポンサーサイト



じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People