

★ 本当のラストナイト~生後29日目 ★

春の嵐、直撃につき、、、、
今日の譲渡はお流れになりました。

というわけで、まだウチにいるのです。クリーミーパールちゃん
今日がラストナイトとなるでしょうか。
RIMG3088_convert.jpg
クリーミーパールちゃん:「新しいお家はどんなところかしら」

期待を膨らませつつ、可愛らしくお食事中~。
頬袋がペシャンコの時wの美しさは、やっぱりピカイチです

こちらはクリーミーパール君。 ……どした?
RIMG3085_convert.jpg
クリーミーパール君:「明日からはボクひとりなのかぁ。寂しいよぅ」

そうですね。この仔は、みんなに毛繕いしてもらったり、ゴハンを分けてもらってたり、
対ハムスターの中で最終的にみんなの弟分みたいな雰囲気でした。
ハム懐っこい(笑)んです。
クリーミーパールちゃんに手を差し出したら、クリーミーパール君も一緒に
くっついてきたので、せっかくだし並んでゴハンタイムとなりました。
左がクリーミーパールちゃん。右がクリーミーパール君。

RIMG3119_convert.jpg

こんなにいっぱいあるのに、
なにも、同じとこ齧ろうとしなくても…ww
RIMG3120_convert.jpg

齧ろうとムキになるあまり、、、、
RIMG3162_convert.jpg

結局2匹してキャベツの上に乗っちゃってました。
RIMG3136_convert_20120403223819.jpg

なんでしょうね。この可愛さ
RIMG3156_convert.jpg

ぽこぽこやんか♪

明日は晴れますように。。。。☆

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
