

おかえりなさいませお嬢様

斜頸疑惑のクリーミーパールちゃんが帰ってきました。
おかえり!!!!!!!悲しい気持ちになりそうな時ほど
明るくいきましょうね。えいえいおー!

RIMG3333_convert.jpg
クリーミーパールちゃん:「 えっ 」

RIMG3370_convert.jpg
クリーミーパールちゃん:「こんなお家、知らない…!」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ナデナデしようとしたら、猛烈に怯えさせてしまったらしく
手からすっ飛んで落ちまして(下はチップだったのでセーフ!)
いきなり緊迫しました。わ~~、移動して帰ってきたばかりなのに
いつものように鷲掴みしようとしてごめんな!
ウチに出張に来てくれた初日のマルスパパを思い出す、
スピード感のある大逃げでした(笑) おぉ…(@_@。走るときは走るって言ってほしいゾw
私の指に若干歯を立てる感じもあって、ご機嫌ナナメな様子。

そんな感じで、帰宅当初は情緒不安定で心配されたクリーミーパールちゃんですが、
夜になったら、すっかり懐っこさを取り戻していました。
噛む感じも異常な爆逃げもなくなっていました。
昼間見たのは何だったのかな(笑) パニックしたのかな。
道中で悪いものでも食べたか?w
RIMG3397_convert.jpg
クリーミーパールちゃん:「毒リンゴの魔法にかかったの」

まだくるくると回る現場は見れていないのですが、
手に乗せた感じと、歩く感じが、やや左に重心があるな…というのは
残念ながら確認できてしまいました。
なんか、移動が苦手みたいなので(得意な子もいないか)
病院に行くのは、落ち着くのを待って様子を見ながら考えたいと思っています。
それにしても相変わらず綺麗な子だな…(*^_^*)

兄妹のクリーミーパール君は、クリーミーパールちゃんと
バトンタッチで里子に行きました。
RIMG2852_convert.jpg
クリーミーパール君:「 (黙々と) 」 (笑)

新しいお家では、「吉野くん」というお名前をもらって
可愛がってもらっているようです!(*^_^*) お優しい里親様でよかったね!
キミは間違いなく幸せになれるよ~!
しかもマイペースかつ人懐っこい様子で、早速新しいお家に馴染んでいると伺って
とても安心しました。S様、吉野くんをよろしくお願いします~!(^^)/


ウチに残留が決定したクリーミーパールちゃんの名前は
また改めて発表したいと思います。


じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
