スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ!

「行ってきます!」(キリリっ)といきたかったのですが、
眠そうなショットが撮れました(笑) お昼だもんな(^▽^:

0346.jpg
この写真、お耳が寝てて、きなこパパに似てるようなv


キラが次にこのブログに登場するのは1ヵ月後になります。
ぶっちゃけ、寂しすぎて手放したくありません~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってら~!

キラくん、里帰りイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
里親さんの元で満喫して来るんだよ♪

鮎宮さんもご自身&マヤちゃんの帰省準備で
忙しそうですし、無理はなさらないで下さいね~。
コチラは昨日から冷え込んでおります。
一部の道路はツルッツルですので
どうかお気をつけて。。。

No title

しばらくキラくんとお別れで寂しいですが、
しろんさんのブログではきっと活躍が見られますね!
わくわく、ドキドキして様子を楽しみにしています。
鮎宮さんとマヤちゃんの帰省大作戦、頑張って下さいね♪

ボコさんへ

コメントありがとうです~。無事、みんな里帰りしました。
キラは当日、お昼からずっとテンション上げ上げで、
しろんさん家のハムスター部屋で(←羨ましすぎる)
スピーディーに駆け回って喜んでいましたv
実家はやっぱり居心地がいいみたいです♪

札幌はやっぱり寒いですね…。
マヤはカイロの場所から動かず、何だかぐったりしているので
心配で様子見中です。
先ほどやっと、ちょっとだけミカンを齧ってくれました。ほっ…。
あったかくしてまずはゆっくり休んでもらおうと思います。

YORIさんへ

YORIさん~。
しろんさん家のキラはとってもはしゃいでいました(笑)。
実家ってやっぱり落ち着くのかも!(*^_^*)
お嫁さんのみおんちゃんとも早速会わせてもらえちゃって、
微笑ましいほどいそいそしていましたので期待大です(笑)

マヤがちょっと心配な状態。。。
何とか連れて帰ってこれましたが、
水分をとって欲しくてもあまり受け付けてくれない。。。
保温してドキドキしながら様子見てます。

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。