

札幌への道遠し

帰省前のショットです。

0349_001.jpg 0350_001.jpg

朝の体重は26g。札幌の天気は晴れ。オフ会で彩香さんにいただいた
サンタさんのお菓子(ありがとうございましたv)でクリスマスムードに浸りつつ、元気に撮影♪(チョロチョロしすぎで良いショット撮れず)
と、意気揚々と出発したマヤだったのですが・・・
空港までの移動ですっかりその元気がなくなってしまい、フライト前のミルクもヒマ種も拒否。飲まず食わずで飛行機に乗り込むことになってしまいました。札幌に着いてからも、飲食全般を拒否したまま、
毛並みもボサボサでカイロのそばで蹲っていて非常に心配な状態が続いていました。
私も深夜まで起きて様子見・・・(ハラハラ)

0438_001.jpg
マヤ~(T_T) しっかり~!!(T_T)/~~~
と応援するだけしか出来ない私。。。

心なしか前よりもまた少し小さくなってしまったような気がしなくもないですが、なんとか次の日には、ホイールを回す姿やゴハンを食べる姿も見られるようになり、落ち着いたといえる状態になりました。
あぁ良かった。。。ひと安心です。。。

0408_001.jpg 0372_001.jpg

ものすっごいダイジェストですみません。 
アクセスカウンターが回っているようでしたので、取り急ぎご報告でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

札幌への移動お疲れ様です♪
マヤちゃん、心配でしたね。ちょっと疲れちゃったのね。
可愛い写真が見れて安心しました。
プチオフ会のレポ、やっとアップしましたー。

No title

すいません、ガラガラとカウンターを回してた犯人は私です;;
マヤちゃんも落ち着いたようで安心しました。
大好きな鮎宮さんのそばでゆっくり休んで元気になってほしいです。
鮎宮さんもお風邪など召されませんように気をつけて下さいね^^

彩香さんへ

ご心配おかけしましたが、なんとかかんとか無事に帰省できまして、
マヤは北国でのペースをつかんでくれたようです。
実家にいると、おすそ分けしたくなっちゃう食べ物がいっぱい♪
この仔をまんまるにしてやるー!と燃えてます(笑)

彩香さんのブログ、あとで遊びにいかせていただきますね☆
オフ会のレポは私も書こうと思ってたのですが、
ここのPCが半端なく重くて、やりにくくて仕方ないです(^^:

ともこさんへ

カウンターが回っていると気合が入ります(笑)
いつも遊びに来てくださって、
優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。
おかげさまでマヤも私も元気です~。
実家で箱で買っているミカンを食べまくっています。
ビタミンC万歳!(*^▽^*)

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
