

ご挨拶☆

明けまして……

0434_001_20090103160431.jpg 0360.jpg
※キラの写真は使い回しです(笑)


おめでとうございます☆

今年もうちのハムズと鮎宮をよろしくお願い致します(^^)

札幌に来てからミカン食べまくりで絶好調のマヤです。
新年初噛みと、脱走未遂、やらかしてくれてます(苦笑)

0444.jpg 0440.jpg
マヤ: 「ビタミンCは元気のもとでちゅの♪」

……マヤ
取り急ぎ新年のご挨拶でした。
書きたいネタはあっても時間がなくて悔しいです(^^:

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

挨拶まわりが遅くなってます。すいませんw
マヤちゃんみかんウマウマしてますね! 元気そうでなにより♪
今年もたくさん交流しましょうね。
あ、今度マヤちゃんに会いに行く~♪

No title

長旅は心配しましたが、元気そうでよかったです。ミカンはお気に入りですね。

No title

今年もよろしくお願いします♪
マヤちゃん、札幌に馴染んでますね?
長旅を心配しましたが、案ずるより産むがやすし、でしたね。
ミカンが好きなのは良いですね。
うちのハム達は、結構好き嫌いがあります。
早速脱走未遂とか?
マヤちゃん、絶好調かも?
是非記事にして下さいね。

彩香さんへ

ご心配おかけしましたが、
マヤは体重をキープしつつ頑張ってくれてます!
あんこちゃんに見習ってか、驚きの精神力を発揮してくれて…。
こちらはやっぱり室内が温かいですしね☆ 
綿の上でぽわっと野良寝してる姿をよく見かけますよ。
毎日噛まれますけどね…(涙) 
元気に見えても辛いのだろうとは思いますが・・・。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。
ブログ・オフ会などなど、おしゃべりできる機会を
増やせていけたら嬉しいですv (はぁと)
マヤの「困ったちゃん」ぶりをぜひ見に来てやってください(苦笑)

kamille さんへ

コメントありがとうございます!
嬉しいです。今年もよろしくお願い致します。

マヤの件ではご心配おかけしました。
温かい室内、食べても食べてもなくならない箱買いのミカン、
野菜やらお芋やら、毎日違う食べ物をおすそ分けしてあげられる環境は、マヤにとってパラダイスのようです♪
相変わらず食は細いですが、ゴハンの時間を楽しみにしているようなので良かったなぁと思っています(^^)

YORIさんへ

ご挨拶もコメントも更新もすべてが遅れがちですみません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

やっぱり実家だと日替わりで色々とおすそ分けしてあげられるので、マヤも贅沢三昧v 移動での衰弱を取り戻し、
札幌ライフを満喫しているようです。ご心配おかけしました。
脱走未遂…元気な証拠でしょうか(笑)
写真が撮れず、時間もとれずで、更新に踏み切れないうちに、ネタばかりが増えています(苦笑) 3つほど眠らせている文章があるのですが、全部似たような追いかけっこネタ…(^^:
相変わらずネタ作りの名人で、一緒にいて退屈しない仔です(^^:

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
