

フライングパーティー?!

マヤちゃーん!
今日ね、パパになったキラがおうちに帰ってくるんだよ!

0417.jpg
マヤ: 「やっぱり……!!!!」

ん?なになに?「やっぱり」って?(^^)
祝賀会用にセットしてあったコレ↓が気になってたのかな?(^^) 

0432.jpg

ふふふふ、さもあろう!
この揺り椅子を何と心得る!
女の子ならきっと1度は買ったリカちゃんシリーズの、
それもなんと『リカちゃんのおばあちゃん』、その名もエレーヌさんのために販売されていた(今もされてるのか?)揺り椅子であらせられるぞ!
そしてその上にクッション風に乗っかっているのはぁぁぁー!!
先日札幌で大騒ぎして購入してきた『小動物用もなか』であるぞ!!
クッションと見せかけて食べられちゃうのだぞ!すごいだろう!あっ…

マヤちゃん、手の上からお祝い会場へダイブ。

0506.jpg0495.jpg

…ゴハン置いてあったし、当然の成り行きだったよね(^^:
しかしマヤちゃん、立ち食いだし顔怖いし
お下品ですよ姫(笑)。食べてくれて何よりだけどさ、
ほら…あるでしょもっと。…いや、すごく可愛いけどね。
「キラの時、会場変えなくちゃあかんやん」って困りつつも、
したいがままにさせて写真撮ってるくらいには可愛いけどね。

0525_20090125113050.jpg
マヤ: 「もぐもぐもぐ…」

やけ食いのように見えるのは気のせいでしょうか(笑)
思えば1度会わせてみたとき、マヤはキラのことが
とてもお気に入りみたいだったんですよね。
もしかしたら自分がお嫁さんのつもりだったかもしれません。
金網越しだったのに自分から襲いかかって(苦笑)
女の子大好きなはずのキラにドン引きされてたのが忘れられません(^^:

……ねぇ、マヤ。 
やっぱりさ。もうちょっとラブリー系の写真も撮ってみようか。

お祝い☆って感じの可愛らしい笑顔でね!

0463.jpg 0478.jpg
マヤ: 「むじゅかしいこと言うのねぇ」

う~~~ん、もう一声! >どこの会場だよ(笑)
 
0497.jpg 0482.jpg
マヤ: 「(お迎えの準備途中だけどだいじょぶ?なのかな?)」

コメントの投稿

非公開コメント

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
