スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAKE1の声がする

バレンタインですねー!皆様どうお過ごしですか?
私はスクールの日だったんですが、ドアを開けたら数人の女の子がいて
ハッピーバレンタイン♪と言って渡されました(笑) 
おぉおぉおぉぉおぉう。懐かしいぞこの感覚。
中学校の時、成り行きで仲良しの女の子同士でチョコ交換をすることになって、そろいも揃ってクマの形のチョコをいくつももらうことになったのを思い出しました(笑)。もうとんとやっていなかった友チョコ。
このスクールは私より10歳近く若い高校生がメインのところなので
学校生活を思わせる懐かしい風がいつも吹いています。

ハムズにも雰囲気だけ体験してもらいました。

0961.jpg 0947.jpg
キラ&マヤ: 「食べれるの?ねぇ、食べれるの?」

そんなつぶらな瞳で見つめちゃいやん。
可愛いお顔しても無理なものは無理なんですってば。

ちなみにこれ、マヤは女優顔で一発OK
キラは何故か後ろのヒモが気になるという謎のミスで↓
TAKE10までいきました(^^:

0955.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラ目線ばっちりですね!!
キラくんはTAKE10でしたか!なかなか難しいんですね。
バレンタインデーは友チョコって言うのがあるんですか。
男同士(←キモ)では絶対やらないなー

No title

友チョコ、懐かしい!(^-^)
中学でも高校でも、何故か『友チョコは手作り』って言う暗黙の掟(?)があって、13日に夜鍋して作ったものです。
私は毎年パウンドケーキでした。(既にチョコじゃない/笑)
久しぶりに作りたくなってきましたよ♪
砂糖とココアを抜いて、犬・ハム用に作ろうかな(^m^)
人間は、砂糖後付けで(爆)

キラくんもマヤちゃんも、素敵なカメラ目線♪
マヤちゃんの、箱に乗せたお手手が堪りませんっ!

友チョコ

あたしも今年友ちょこいただきましたーw
しかも一回しか会った事無いのに企画物で権利Get! すっごく嬉しくてほぼ一人でバクバク食べましたw

おっきなプレゼントもらってホクホクの図になってますねw 食べれない中身が難点ですが。
いい構図~♪

kamilleさんへ

友チョコっていつから流行りだしたんでしょうね。
これも企業戦略かと思うと悔しいです~(^^:
学生時代のほんの一時期だけでしたし、
ほとんどもらう専門だったので(笑) その頃の思い出と一緒に、
ほんのり懐かしいイベントとして印象に残ってます。
未だにもらえちゃってビックリでしたが、チョコレート大好き!!なので
大歓迎でした(笑)。男同士では見たことないですねぇ~。

キラ&マヤ、カメラ目線バッチリでしょう(*^▽^*)
キラのは私の粘り勝ちです(笑)

しろんさんへ

友チョコは手作りで?!ひゃあー。難易度A!>お菓子作り苦手
イベントは自分が楽しめればそれが1番と思いますので(♪)
チョコでもケーキでも何でもありでしょうv
あげるももらうも何でもありでしょうv
好きなものを食べて幸せならばよし!(趣旨が違う。笑)
ペットのためになら手作りが最高ですね!
ココアと砂糖抜きで愛の手作り!安心してあげられますもんね。

キラ&マヤ、奇跡的にカメラ目線が撮れました。
マヤのお手手、可愛いでしょうvv (親バカ。笑)
撮りながらメロメロしすぎてブレそうになりましたもの…(^▽^:
マヤは目の前に手ごろな何かがあると
ちょこんと手をかけてつかまり立ちすることが多いんですよー。
この仔もみおんちゃん同様、自分の可愛さ分かってます(笑)

彩香さんへ

わぁい♪ここにも友チョコ仲間が\(^o^)/
しかも企画物ですかvv 面白いことなさってますね~vv
イベントのワクワク感と、それを理由に存分に甘いものを食べてるときの、この幸せ!(笑) 
コーヒーとか淹れちゃって、テレビ見ながらバクバクv
最高ですよねー!(だから痩せられない(^^: )

このピンクの撮影会場はいつも美味しいものをあげるのに使っているので
ハムズたちはほんのり「待ち」の体勢でした。
でも見せるだけ…(^▽^:
かわいそうですけど仕方ないですもんね。
あとでヒマ種あげました♪

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。