スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もなか感謝祭

彩香の愛ハム日記の彩香さんからもなかのお裾分けをいただきましたv

4126_convert.jpg

せっかく池袋のショップにあるよという情報をいただいたのに、人ごみが嫌だの池袋が遠いだのと四の五の言ってる間に切らしてしまっていた例のもなかです。私の代わりに買ってきていただいてしまって。どんだけ怠惰だよ私。すみません。本当にありがとうございます。

というわけで、今日はうまうまショット満載でお送りしたいと思います☆

まずはもなか好きのお嬢さん、マヤから行ってみましょう!
いいショットが期待できそう♪と思ったのに、それがどっこい大誤算。
もなかタイムの時の顔が必死すぎて変顔だという非常に残念な事実。
可愛いお顔が台無しです。
でも台無しなところが可愛いというかなんというか(笑)

4076_convert.jpg
マヤ: 「ふがふが。中身まであとちょっとなの~

4098_convert.jpg
マヤ: 「中身は完食でちゅが、まだ食べれちゃいまちゅの」
4101_convert.jpg
マヤ: 「久しぶりだとお箸が進みまちゅわ」

良かったねマヤ(*^_^*)
お嬢さんがあまりにも素晴らしい食べっぷりだったので、
キラにも分けてあげることにしました。
前回あげた時は衝撃の3秒スルーだったキラ。だけど、今回は工夫してあげちゃいますよ♪だって中身はキラも大好物のはずですからね。
削ってあげれば中身のキビの存在に気づいて、
とっても喜んで食べるに違いありません。

4324_convert.jpg
キラ: 「 てけてけてけ… 」

……気づかねぇぇぇ!!!
ってか、見もしねぇぇぇ!!!


削った方の皮を手渡しであげると口に入れるんですけどねぇ。
床に置いたままだと相変わらず全くゴハン認知してくれないのです。
仕方ないので、もういっそスッパリと半分にしてみました。
P4301_convert.jpg
キラ: 「おいしいおいしい…!!!」
P4302_convert.jpg
キラ: 「ごちそうだぁー♪♪♪」

お手手を合わせて。
4315_convert.jpg
キラ: 「ごちしょーしゃまでした♪♪♪」 

って、違ーーーーーーーう!!!!
それはお皿じゃなーーーーーい!!!!


大声で突っ込んだところでキラには届かず(笑)
そのままテケテケ歩いて行ってしまいました。
これじゃ、もなかの意味が…(汗)
いいとこ取りしてくれちゃって!このやろーvv
でも皮だけ食べたいとか、中身だけ食べたいとか
人間だってあるもんね、分かるよ。分かるよキラ。

彩香さん、ありがとうございましたv

ミルワームお食事編も近日公開予定でいますが
苦手な方もいらっしゃると思うので、どうアップするかは考え中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最中に突撃しているマヤちゃん、ラブリ~♪
めっちゃ可愛いw
”あとちょっとなの~” の気迫が伝わったわ。
キラ君はお上品に食されたようでw
二人に喜んでいただけて嬉しいです♪
うちも鮎宮さんからシェアしていただいたおやつ、好評です。
ちょこなんておやつの味しめちゃって
”おやつ?おやつ、くれるんだよね?”と、キラキラおメメでうったえられることもありw
コメコメのほうはあんこたんも食べれました♪
三匹とも何気におやつに飢えているのでw とても期待に満ちた顔をされます。
鮎宮さん、どうもありがよう♪

彩香さんへ

彩香さ~んv ありがとうございました~(*^▽^*)
お蔭様で大好評です。
マヤはモナカに顔を突っ込んだまま、右に左に
ズリズリ押して練り歩くわ、激しく細目になってるわで(笑)
とっても笑わせてもらいました。レディとも思えぬ気迫でしたよvv
キラも中身に夢中でしたv 写真を見てもらったら分かるかもですが
テーブルから落ちかけながら食べてましたもの(^▽^:
私がちょいちょいモナカをテーブルの奥に戻して、なんとか落ち着いて
「ごちしょーしゃま」となりました(笑) むふふv

シェアさせてもらったおやつが好評とうかがって、私も嬉しいです。
ちょこちゃんったら♪あんこちゃんったら♪
キラキラおメメですか♪かーわいい!(*^▽^*)
スリムなちょこちゃんなら少々食べ過ぎてもOK!ですし(笑)
あんこちゃんは何より体力をつけてほしいところですもんね。
力になれたら良いなぁ・・・。

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。