

ハピバ予告

今日はマヤの1歳の誕生日。キラは1歳半の月バースデーです。
2人とも9日生まれで、ちょうど半年離れているので
キリが良いところでダブルのお祝いができちゃうのが嬉しいところ♪
また、今日は2人の同居のラストナイトでもあるので…
バースデー会場に一緒に入ってもらいましょ。

プレートの文字は当然・・・

IMGP5183_convert.jpg
(コージー○ーナーの桜シフォン)

『キラ&マヤ』でお願いしました! 『チャゲ&飛鳥』のイントネーションにならないように気をつけたので、店員さんに聞き返されることもなく!(笑)
「カタカナで」とお願いしたら、「”&”は記号でもよろしいですか?」と
確認されましたがw 

ひそかに前から狙っていた数字キャンドルもゲットしました!
キラは1歳半だから「5」も買って、「1」と「1.5」の2パターン作ろうかとも一瞬思いましたが、張り切りすぎなので止めました(笑) >充分張りきっとるわw

IMGP5184_convert.jpg
(プチシリーズの苺トルテ&桜トルテ)

私の晩ごはんはケーキに決定かしら(笑)
マヤが無事に1歳を迎えられたことが嬉しくて。キラが病気になることなく1歳半を迎えられたことが嬉しくて。ついつい買い過ぎてしまいました。

夜のパーティが楽しみです!この続きはまた後ほど!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!!

キラ&マヤ ハッピーバースデイv-308
そして、ケーキ達、とってもおいちそうv-415シフォンって乙女(?)心くすぐりますよね♪
お二人さんの同居は終わりなのですね・・すごい早かった気がします。ほのぼのカップルで水飲むとこなんか、ほほえましすぎだったなぁ。家では野生目覚めすぎて、ありえない光景だから、羨ましかったです。

yoyoさんへ

一番乗りでお祝いをありがとうございます☆
桜シフォンはとても春のお味で美味でしたよ。乙女モード全開で
お茶した飼い主でありましたw 幸せでありましたw
甘いもの食べてるときってなんか幸せですよね?w

今夜で繁殖を期待しての同居生活はおしまいです。
マヤが1歳になり、初産でこれ以上の高齢出産となってしまうと
負担が大きすぎますもんね。私のGOの決断がとても遅かったので
短いカップル生活になってしまいましたが
それは初めから覚悟の上で始めたことなので後悔はありません。
マヤの体調面と2匹の相性としては、これが限界というか
1番の形だったかなと思っています。同居させてあげてよかった…。
(yoyoさん後押しありがとうございました)
私の見たところ、この2匹はベストフレンド状態だと思うので、
いつかもっとお互いに年をとって性的に完全に落ち着いたら、
再び同居できる日がくるかもしれません(^^)
ほのぼの水飲みショット再び!を撮れる日を願って、これからも
見守っていけたらと思います。

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
