スポンサーサイト


運命の鼓動よ・・・前編

イレギュラーな記事を挟んでしまいましたが
そろそろいいんじゃないでしょうかね~。 お待ちかねのデート♪♪♪

ついこの間までマヤのケージだった衣装ケースは、
2匹の恰好のデートスポットになりましたw
新しい砂浴びケースを購入してあったので、それをセットして♪
彩香さんからいただいていた『新聞紙で出来ている敷砂』も
中に敷き詰めてみたりなんかして♪(↑ありがとうございますw)
あとは若いお二人さん…
いや、決して若くはないけれども(笑)2人にお任せです。
さぁ感動のご対面といきましょうか。

IMGP5794_convert.jpg
キラ: 「心配かけてゴメンネ」 マヤ: 「会いたかったよぉ…キラしゃん

あっ、入り口の星の形がいい感じ(笑)
雰囲気バッチリですねv(^^)v
先日の拗ねた様子とは打って変わってマヤの目は甘く蕩けています。
久しぶりのデートだったからなのか、今日のマヤが特別可愛いかったからなのか、キラもかなり乗り気でいそいそ毛繕いを始めました。
IMGP6004_convert.jpg
マヤ: 「あたちも手伝う!」 キラ: 「自分でできるよ」

入念のお手入れで、キラ自慢の毛並みが
それはもう綺麗に(^^) 良かった良かった。
デートの雰囲気はとても和やかです。

IMGP5940_convert.jpg
マヤ: 「キラしゃんの毛並みがね、ダイチュキ」 キラ: 「…毛並みだけ?」

IMGP5999_convert.jpg
マヤ: 「毛並み、も、好き」 キラ: 「…ならいいんだ」

IMGP6000_convert.jpg
マヤ: 「キラしゃんあったかーい」 キラ: 「そぉ?」

↑さしずめキラ布団(笑)

相変わらずキラは優しく、ほんのりソノ気になっても組み合おうとするとマヤが仰向けになるしで、いつも通りの展開が続きました。
私はこのベストフレンドっぷりを1日最長3時間、
半月に渡って見守り続けたものでした。

IMGP5836_convert.jpg
キラ: 「毛繕い返しっ」 マヤ: 「わぁい♪」

だから私は、気持ち的にどこか余裕で取りに行ってしまったのです。
今度デートする機会があったら使おうと思って購入してあった、
新グッズやおやつを・・・。 
が、結局この日、このあとの写真は全く撮れませんでした。
なぜでしょう? 勘のいい皆様はお分かりでしょうか…?
戻って見てみると雰囲気が一変していたのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星型のおふたり、一瞬何がどうなってるの??ってくらい芸術的です♪相変わらず、ほほえましい二人ですが、多分ウマウマ登場に炸裂状態が目に浮かぶ・・・『うわぁ~マヤちゃんに取られる前に全部口に入れなきゃ!!!』←キラくんの声   『ちょっとぉぉぉ~~ウマウマはあたちにちょ~だい!!!キラしゃん、全部ょ全部!あたちの返して!!』←マヤちんの声   こんな感じですか?(汗

yoyoさんへ

予想ありがとうございます(笑)
yoyoさんのキラ&マヤのセリフが好きなので
とっても楽しませてもらっちゃいました(*^▽^*)
っていうか、変なところで前編を区切ってすみません(苦笑)
写真をこれ以上載せると重くなりそうだったのと、話の展開が「わぁ~微笑ましいw」だけで終われなくなっちゃうので(汗)切ってみました。
実は雰囲気が一変した原因は私が取りにいった新グッズのせいではないのです。グッズを取りに行って戻ってくるまでの間に
2人の間を包む空気が何故か一変していていて本当に驚いたのでした。
詳しくは後編でアップしますね。

星型の2人、デジカメ苦手の私にしては
なかなかの芸術ショットでしたよね♪このミラクルをお目にかけたくて。
正直なところ前半はそれだけのためにアップしたようなものです(^^:

No title

焦らしプレイですかぁ?
この良い雰囲気からすると、
何かが起きたんですね!
WKTKですね♪

YORIさんへ

わぁーすみません(^^; 焦らしプレイではないのですよ。
文章に困ってしまって(^^; 
事実関係が確定して、最後まで書きあがってから
前編をアップすれば良かったです~(アセアセ)

お待たせしてしまいましたが、今後編をアップしました。
そうなんです。「何か」が起きたのです。
WKTKなYORIさん(笑)のお顔が、後編をお読みいただいて
輝くのか、盛大に雲ってしまわれるのか気になるところです。

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
