スポンサーサイト


隠しきれない移り香が

カップルさん撮りますよ~!! 目線はこちらで~!!
はい、チーズv
IMGP5951_convert.jpg

背景にモナカとくるみが写っちゃった(汗) …ま、いっか。

今日は発情日だと思われる日なのですが、
追いかけっこが始まるわけでもなく、和やかな雰囲気。
(発情日が1日ズレちゃってる可能性もありますね)
写真撮影日和だなぁと思ってカメラ構えてたんですけど、
この後マヤが、キラが入ってるにも関わらずハウスの中に入って行き、
軽く鳴かされて出てきてからは微妙に別行動になってしまいました(^^:

でも結局ハウスを譲ってもらえたマヤ。
IMGP5957_convert.jpg
マヤ: 「おねむ・・・」

IMGP5726_convert.jpg
キラ: 「ボクはこっちで我慢するか・・・」

自分から出てきてこっちへ移動したキラ。星型の入り口に足を取られて、
頭から落ちるように入って行ったんだけど、大丈夫でしょうか(^^:
ご老体にはちょっと辛い形の砂浴びケースを買ってしまったかな。
しかも星型に足をかけて立ち(!)、上に登ろうとしてるし!何をしてるんだワンパクボーヤ!いや、ワンパクおじさん!(笑) 危険じゃないか!
可愛い星型でしたが、次回からは撤去した方が良さそうです。

キラを自分のケージへ戻した後、今度はマヤが。。。
IMGP5842_convert.jpg

星型のニオイをしきりに嗅いでいました。
キラの残り香が気になるのでしょうか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つい期待しちゃう…

まったりしたカップルですよね♪
追いかけっこが無かったということは、
ご懐妊の可能性有り?
判断が難しいところですね。

この砂浴びケース、出入り口が星型で可愛いし、
砂が飛び散らないためのものなんでしょうけど…。
やっぱり出入りしにくいです。
もうちょっとハムスターの身になってデザインして欲しいですね。(^^ゞ

YORIさんへ

砂浴びケース、可愛いのに残念ですよね。
使いにくそうに出入りしてるのが分かりますもの…(^^:
キラおじさんの場合、もともとトイレの上に乗る癖があったりするので
さらに危険度は高めです(^^: 登ろうとした足を滑らせて
仰向けになりかけながらハウスの中に落ちたのを見たので
ちょっとドキドキしました。撤去撤去~(汗)

気づけば6月。あと数日でキラは1歳8ヶ月になってしまいます。
やっぱり妊娠は無理なのかなと…今日のキラ&マヤを見て
思ってしまいました。あとでレポしますね。
でも諦めきれず、つい期待してしまってる自分がいます。
難しい…。難しい問題ですね…。
YORIさん、いつも見守っててくださりありがとうございます。

No title

相変わらず仲良しでいい感じです。
でもマヤちゃん優位なんですね。
なかなか難しいでしょうが、吉報を期待して待ちます。
その砂浴びケース、星の下の部分を5mm位残して切り取ってしまったらどうでしょうか。

kamilleさんへ

応援ありがとうございます。もう少し頑張ってみようと思っています。
マヤ優位…そう言われるとそうですね。
基本的に何でも譲らせたりと結構強い感じです。
でもいざ組み合おうとすると、仰向けの降参ポーズをとって
一瞬で立ち退くのはマヤの方なんですけどね(笑)

砂浴びケースを…切り取る?!
そんな発想はなかったので目からウロコでした。
私は「図工3」以上をとったことのない不器用なもので出来るかどうかは別ですが(汗)、星型のギザギザに脚が引っかからないようにするのと
高さをもっと低くするということですね?ふむふむ。
せっかく買ったのに使わないのは勿体無いですもんね。
なんとかします(^^:

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
