スポンサーサイト


世界を驚かす覚悟がある。

昨日は出かけた帰りにペットショップに寄って
相当久しぶりにチーズを買ったのですよ。
近所のショップには小さいサイコロ型のものが置いておらず
初めてのタイプに手を伸ばしてみました。これです!


          0360000000042.jpg

「”チキン味のチーズ”をチーズで包んだダブルのおいしさ」
というだけあって、なかなか濃厚なニオイがしています。
「1日1個与える」となってるけど、いやこれジャンハムには大きいですって。これに限った話じゃないけども!と思ったのでした。
複数の種類をチマチマあげたい派なもので、
カッターでキコキコと、4分の1にカットw
「やわらかプチコーン」もキコキコ…。くるみ(生)もキコキコ…。
ペレットもキコキコ…。毎日何かしらキコキコ…。

あ、またカッター折れた…orz
何本買えばいいんじゃい!! うがぁ!! <`ヘ´>ノ 

サッカー日本代表ユニフォームを着ながら
そんな地味作業をしてた鮎宮でした(笑)
私はかなりのサッカー馬鹿なもので、応援の時はテレビの前でも
ユニを着るのです(笑)

Image043.jpg
W杯出場決定おめでとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感!

1個がでかいのは私も敬遠しちゃいますv-393まだ二匹買いだからどうにかマシですが、開けたら使い切りたい私にとって、食べ切りタイプを探すのは一苦労。で、アンの残り→リッツに処理させる→デブ化・・の図ができあがりますv-394
サッカー勝って良かったですねぇ~v-344ファンでない?私も昨日は見てしまいました。
2002の時はイナのとりこでカレンダーやTシャツ写真集と随分お金使いましたが・・若き日の思い出ですv-392

No title

うちの場合は8匹もいるので、1個をみんなで分けると大体ちょうど良くなりますね。
サッカーの応援は熱がはいりますね!
自分は日韓WCの時に、チケットのネット販売が買えなかったのが最大の思い出です。

yoyoさんへ

1個が大きいと買うの悩みますよね。
これはまだ1個ずつ包みになってるので切ったあと包み直して冷蔵庫で保管してますが、1番どうするか困るのは、ぶっちゃけ、yoyoさんにもお裾分けさせていただいたミルクゼリーです(笑)
キラ&マヤも大好きなおやつなんですが、とても食べきれずに
開けてしまったら延々と何日も引っ張ってますね(^^: 
わーん、リッツ君!ウチにも助けに来て…(>_<) >無茶振り
でもダイエットの成功も祈ってますよ! >矛盾(笑)

サッカー勝ちましたね~。でも中田ヒデがいなくなってからの最近のチームは、正直見ててハラハラします。アジアでこんなに苦戦してるのに、「W杯でベスト4に!」と言ってる監督にはもっとハラハラします(苦笑)
2002年の時はイナのファンだったんですね!グッズ買ってますねぇ(笑) 私もイナ大好きですよ。稲本・小野・高原がいた、あの世代のサッカーが今でも1番イイ!と思ってます。
もう引退してしまいましたが、選手としては名波さんが好きで、ファンクラブに10年も入ってましたw

kamilleさんへ

1個をみんなで食べられるのはいいですね(笑) 
多頭飼いならではの羨ましいスタイルです(^^) カロリーが気になるものに限ってサイズが大きかったりするので困っちゃうのですが
キラ&マヤの食が進んでいるのを見ると、「また買ってこよう!」と
思わされます。

Jリーグ開幕からのサッカー馬鹿なんです(^^: W杯のシーズンは
日本戦に限らず、睡眠を削って応援に狂っています(笑)
日韓の時はチケットが手に入らなくて本当に残念でした。
テレビ観戦にも関わらず、初戦のベルギー戦はユニフォームを着てゼミに出るという気合の入れようだったので(笑) 
そこまで突き抜けていたら教授が、その夜の飲み会に欠席することを笑って許してくれた…という思い出があります(笑)

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
