スポンサーサイト


祝!ブログ1周年!

さーて更新するかとブログを開いて仰天。

ななな何事?! 
          1249459450_09013.jpg

何か知らないけど、私、祝われています。
誕生日ではないぞ?……と、次の瞬間やっと思い出しました。
このブログは今日で一周年だということを―――!! >気づくの遅い
そうだそうだ、gremzの記念日登録で、私は自分の誕生日ではなく
ブログの開設日にしたんでした。
そっかー、ケーキでお祝いしてくれるのですね~。
嬉しすぎるぞgremzさんよ…!!(何キャラだよ)
gremz始めたのはつい先日だというのに記念日を忘れすぎな上、日付感覚を軽く失いかけていた私の頭の心配もさることながら(疲れすぎか?)、今日は8月6日(ハムの日)!!
ブログ開始からもう1年経つんですね。早い…(切ない言葉)
何事も3日坊主(酷いときは2日坊主)の私が
(↑どさくさに紛れて恥ずかしい性質を暴露)よく続いたものです。
それだけ私の中のキラ&マヤへの気持ちが大きいのでしょう。
独り言でいいからハム愛を叫ぶぞと思って始めたブログでしたが
今ではハムズの近況を元親さんへお知らせする場であり、そこから広がったハムスターを愛する皆様とおしゃべりさせていただける場となり、幸せを感じています。いつもありがとうございます!!
皆様に愛を叫ばせてくださいませ…!!  ラヴ!!
(ああごめんなさい。引かないで。きっと私は疲れているのです)

おや?写真をよく見ると(いやよく見るまでもなく)
お客さんも来てくれていますね。しずく君いらっしゃいませ~。
これは8月から始まった「みずのがっこう」というキャンペーン企画の期間限定キーワードを踏んで召喚したお客さんです。先日しろんさんのところでピンク色の雫を見たので、私はあえてブルー(情けない顔の方)にしてみました(笑) 3パターンあるみたいですよ。どなたかもう1匹の(単位は匹でいいのか?)意地悪顔の雫くん(笑)を召喚してくださいませんか?ぜひ全部見てみたいです(*^_^*)

話戻って、一周年・・・。
キラもマヤも、体重がリアルに当時の半分になってしまいました(悲)
が、それでも何とか健在で迎えることができて嬉しく思っています。

IMGP6703_convert_20090806021530.jpg
キラ: 「大丈夫…ボクは頑張り屋さん…まだまだ元…気…!!」

キラ、頑張って!愛してるよ!長生きしようね!

IMGP6666_convert.jpg
マヤ: 「あたちのことも忘れないでね…?可愛いって言って…?」

何て完璧な上目づかいでしょう(笑) 悔しいくらいに可愛いよマヤ!
 
2人の毎月バースデーも、まもなくです。
デート出来たらいいのですが、無理かな…どうかな・・・。
お蔵入りにしたデートショットをアップするか
当日の個別のお食事風景になるかもしれません。
無理はしない方向で。

今更ですが、次回からトップページを変えたいです(笑)
真冬でも青い海で押し通したし、ほんっっとに今更ですけどね(笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

ブログ1周年おめでとうございます!゜+.゜(・∀・)゜+.゜
(gremzのこういう使い方もあるんですねー。)
鮎宮さんのキラくん、マヤちゃんへのLOVE満載で、軽妙な流暢な文章をいつも楽しみにしているんですよ♪
私は口下手な上に筆不精なので、憧れというか、尊敬しています。
これからも頑張ってくださいね♪(*^_^*)

祝1年♪

パチパチ!一年と一口に言っても、春夏秋冬長いですよね。その間に「ハム友」として出会え、時にハムスターの関しては、実際長年の友や知り合いより、ずっとずっと信頼できて、癒される存在です♪私はまだ秋の終わりにならないと1年にはなりませんが、ここでの皆さんとのからみは、今の自分になくてはならない居場所です。これからも多分色んな事があると思いますが、今まで以上に頼りにしてますので、鮎宮サンはじめ、皆様よろしくおねがいします・・・って選挙演説化してしまいました(笑  gremz気の効いた事やるじゃないですか!
そしてなんや水の精?までいるし!しろんさんちでも見ましたよ、ピンクの子v-345家は皆様を参考に色々ワードかいてるつもりですが、全く来客無く、しかも木が縮んでテンションは下がり放題ですe-43

YORIさんへ

コメント、とても嬉しく拝見しました(^^)
YORIさん、ラヴ!!(ピンポイントで愛を叫ぶ。笑)
口下手で筆不精なのは私の方こそですよ~。
ハムズを見ていると無性に書きたいことが出てくるのに
それに文章力や更新スピードが追いつけなくて毎日ジレジレですし、
そうやって自分のブログを更新するだけでエネルギーを使い果たして
コメント返しできず、またジレジレ…(笑)
そんないっぱいいっぱいなブログではありますが、
楽しみにしていると言ってくださる方がおられるなら
これからも出来る限りたくさん更新できれば…と思いました。
ブログを始めた当初は、非公開(自分のメモ)にしてもいいかなと迷っていたくらいでしたが、今の形にしてほんとに良かった…♪
どうかこれからもおしゃべりさせてくださいね。

gremzの特大ケーキにはビックリでした~。
忘れがちな日を設定しておくと楽しいかもですね。
私の場合、開設日にして正解でした(笑)

yoyoさんへ

もう1年になるのですね。
日記・mixi・レコーディングダイエットに至るまで(笑)
「継続」にかけては何ひとつ続かない私が…。 >暴露自重w
非常に感慨深いものがあります。
ハムスターのことはすべてここのブログで吐き出すと決めているので
デレデレしてるのもウダウダ悩んでいるのも丸見えという、
時にウザめなブログではありますが(苦笑)
いつも優しくお付き合いくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
私にとっても、皆様の存在はなくてはならないものです。
こちらこそ末永くよろしくお願い致します。
>「選挙演説」返し♪ ←こういうyoyoさん節大好きですo(^o^)o

期間限定の雫ちゃん、しろんさんちのはピンクでしたね。
gremzのHPを開くと、トップページ(?)のお知らせのところに
イベント情報が出ていますよ(^^) 「分からない!ズバリワードが知りたい!」という時は、良ければシークレットモードでコメくださいませ♪
木…縮みっぱなしですよねぇ(^^: 今日から何とか改善されてきましたが、ウチの木は左側にしか葉っぱが生えていなかったのも地味に気になっていました。何故成長が偏る・・・orz

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
