

欲しいのはあなた

殿下、お薬の時間です。
起きてるのに…!私とバッチリ目が合っているというのに…!
なかなかハウスから出てきてくれないキラに
一生懸命声かけを続けていたら。。。

逆に、寝てたはずのお嬢(呼んでない)が起床。
IMGP6868_convert.jpg
マヤ: 「今ね、声が聴こえたの…」 (むっくり)

IMGP6907_convert.jpg
マヤ: 「あたちのこと、呼んだよね…?」(期待)

「おまえじゃない」とは言わせない空気(笑)
が漂います。

……いいでしょう。呼んだということにしましょう。↑この目に弱いw
今日は9日。月バースデー。おめでたい日ですから待たせはしません。
とは言ってもまだケーキの準備が出来ていないので、マヤには特別にお散歩してもよい権利を与え(上から目線。笑)私は準備です。
ケージの外をマヤがうろついたところで、キラがハウスから出てくるわけでもないでしょ。

と、思っていたのに!

IMGP6918_convert.jpg
マヤ: 「キラしゃん~!!ご機嫌いかが?」
キラ: 「えっ、その声はマヤちゃん?」

なっっ何~~~!!
ケージに張り付くマヤと、それには応えるキラですとぉ!!!
従者の声は聴こえなくても恋人の声なら聴こえるっていうのかぁ!!!
ラット語で会話しやがってぇぇぇええ!!! >ジェラシー
という具合で、なんとも悔しいタイミングでキラが出てきまして(笑)
ノープランなまま月バースデーパーティがスタートしてしまいました。

うっうっうっ、私の忠誠より姫の愛情ですか我が君。
まだケーキが出来ていないというのが、お怒りをかっているのでしょうか。
リラックマのカップデートを楽しみつつお待ちくださいまし。ぺこぺこ。

IMGP6615_convert.jpg
マヤ: 「まだ眠いのぉ。 すやすや
キラ: 「ここはどこなんだろ…。ボクが彼女を守らなくては」(男前モード)

と、思ったかは知りませんが、1人でフラリとサークルを偵察。

IMGP6612_convert.jpg
キラ: 「危険はなかったよ~」

IMGP6618_convert.jpg
マヤ: 「あたちのためにありがとう」
キラ: 「なんのなんの・・・」

きたこれ、ラヴシーンw 
でもマヤがお姫様のようにキラをパシるのがちょっと困りものでしょうか。
記憶にある2人の姿以上にキラがマヤにメロメロ(死語)な雰囲気で、
マヤがいると元気を出そうとしたり、仲良くしようとします。
とにかくイキイキとした表情をしていて、お調子者なのですw

で、即マヤに怒られている(笑)

IMGP6925_convert.jpg
キラ: 「久しぶりに会えて嬉しいよ♪」
マヤ: 「ダメ!安静に!マヤはお見舞いにきたの!」(その割にどS)
キラ: 「……ご、ごめん。(なんて優しい仔だろう!!)」

そうこうしているうちに、やっとケーキが出来ました。

<後半に続く!!>


コメントの投稿

非公開コメント

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
