スポンサーサイト


続・欲しいのはあなた

はい、ケーキの完成です!!

IMGP6973_convert.jpg

チョコレートスポンジに見立てた胡麻豆腐の上に、
フォーミュラー、ブロッコリー、シードでデコレーションしてみました。
お皿はキャベツ。

いかがでしょうか、殿、姫。
地味に手間がかかったので、そっぽ向かれた日にゃあ
リアルにヘコみそうなんですけど(笑)

IMGP6984_convert.jpg
マヤ: 「マヤはフォーミュラーが好き♪」
キラ: 「ボクも♪」

あ、よかったよかった(*^_^*)
喜んで食いついてくれました。最近のキラは食に対してほとんど関心がなくなってしまっている感じだったのですが、マヤにつられて口にしてくれましたね。

IMGP6999_convert.jpg
キラ: 「とにかくシードを独り占めしないことには始まらないよ」 >何が
マヤ: 「マヤはキラしゃんの足元のお豆腐が食べたいのぉぉ」 >何で

謎の執着を見せつつ食は進み・・・(苦笑)

IMGP7000_convert.jpg
(ケーキぐしゃ)

IMGP7006_convert.jpg
マヤ: 「このブロッコリーもらっていい?」
キラ: 「どうぞ~」

好評・・・だった・・・はずなのですが・・・。

IMGP7027_convert.jpg
マヤ: 「……アムアム。」
キラ: 「 (このままじゃダメだ) 」

IMGP7025_convert.jpg
キラ: 「無理しないで言ったほうがいいよマヤちゃん」
マヤ: 「うん…。キラしゃんがそう言うなら」

IMGP7022_convert.jpg
マヤ: 「あのね、マヤね…」

ここでまさかの寝落ち(笑)

というわけで。
続きはひとりになりましたw 

IMGP7018_convert_.jpg
キラ: 「それにしても大きいケーキだなァ」

今日のキラは本当によく食べてくれ、フットワークも軽く、
まるで以前のキラが戻ってきたようでした。
いつものように元気な雰囲気で更新することが出来て良かった。

キラ、1歳10ヶ月。 マヤ、1歳4ヶ月。
いつまでもこうして一緒にいられたら・・・!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お。テンプレ変わってるw
キラ君1歳10ヶ月、マヤちゃん1歳4ヶ月おめでとう~♪
ラブラブビームにあたしもやられましたw
いいのう、いいのう~www
特製ケーキでお祝いよかったね♪

わ~、動物園!(違う) 
いきなり背景が真っ黒になったのでビックリしました(笑)

手作りケーキ、今回も豪華ですね。
フォーミュラーが生クリームにしか見えません!
マヤちゃんとのラブラブぶりも、羨ましい限りです(*^_^*)
ウチでは絶対に出来ないんだろうなぁ。

おお、おしゃれな背景になりましたね!
毎月の誕生日、今回も思ったより元気にしているようでよかったです。
そのケーキは大きすぎかと思いましたが、食欲が出てよかったです。


皆様へ

テンプレの変化に食いついてくださって嬉しいです(^^)
『WITHOUT END』はその名から連想させる何か・・・・
海とか空とか大自然のテンプレでずっとやっていこうなんて思ってたりしたのですが、
動物達のシルエットのムーディ加減(?)にやられて、すっころんでしまいました(笑) 
命あるものということでいっか♪
しかし、ちょっとした問題が。
コメント欄が私的に使いにくくなりました。
タイトルが入れられなくなってしまったので、『誰々さんへ~』の部分が書けなくなってしまった…!
過去のレスも誰宛だか分からなくなってしまって何がなんだかです(汗) あぁああぁ。


彩香さんへ

書き込み制限騒動に巻き込んでしまってすみませんでした(汗)
こんなことはもうないようにしたいです…!!! いえ、ないようにしますので
これからもどうぞ仲良くしてくださいませ~m(__)m 彩香さんラヴ!
メールでくださった”コメント”も嬉しかったです。
彩香さんのところでパワーを貰って、自身のブログを更新してるのは
私も同じです♪ きなこパパ繋がりで彩香さんのハムズとは親戚。
このご縁をとても嬉しく思っています。
これからもラブラブビームを発信していけたらと思いますので
”鮎宮→ キラ(ハート)マヤ”のラブ相関図を見守っていてくださいね。
よろしくお願いします~☆

しろんさんへ

手作りケーキ、頑張りました!
フォーミュラーがね…。フォミュラーがね…。
ふにゃふにゃしないように、硬めに溶いたんですが、
この微妙なしっとり加減が妙に扱いにくく、結局苦戦(笑)。
不器用なくせにこれをお豆腐の上に乗せようと奮闘した自分を
とりあえず褒めたり呆れたりしました(どっちやねん)
キラとマヤはいつ会わせてもラブラブ(というかベストフレンド?)ですね。
安心して会わせられるし微笑ましいです。
れおん君とみおんちゃんも、れおん君がもう少し年をとって
恋愛モードにならなくなったら大丈夫じゃないでしょうか?(*^_^*)
2人とも穏やかさんですもんね(*^_^*)

kamilleさんへ

ケーキ、明らかに大きすぎましたね(笑) 
分かっていたのですが、不器用なのでこれ以上小さいお豆腐の上に
フォーミュラーをデコレーションできなかったのです(^^:
キラがあまりペレットペーストを食べられなくなってきているのもあって
もう何でもいいから食べられるだけ食べてほしい気持ちもあり
デーン!! と作ってみました。
キラはお豆腐が大好きですし、マヤもいたことで
争うように普段より多めに食べてくれましたね。よかったです。
大きいケーキなのに2人がわざわざ密着して食べているのには笑いました。
仲良しっぷり&元気っぷりを見て、なんだかとても安心した月バースデーでした。

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
