スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛び出せ青春!

ゴハンを残していたようだと、おばさまにまで心配をかけていたマヤ猫。

IMGP7074_convert.jpg
マヤ: 「あのね、キラしゃんに会えない毎日がね・・・」

IMGP7063_convert.jpg
マヤ: 「淋しくて淋しくて・・・」

IMGP7052_convert.jpg
マヤ: 「痩せちゃったのよ」 (どーん!)

そうなの?w

体調は良さそうに見えるので安心しましたよ。

IMGP7072_convert.jpg

ほらねw
残していたのはペレットだけだったのではないでしょうか。

キラの方を覗くと毛繕いを開始して、少し元気そうな様子です。
よし、久しぶりの再会といきましょう。

IMGP6920_convert.jpg
キラ: 「待って待って。あの仔に会う前に身だしなみを整えなきゃ」

が。

IMGP6919_convert_.jpg
マヤ: 「キラしゃーん!」
キラ: 「 (まだ準備中だってば)  」

マヤさん、待ったなし!

待機させていたキャリーを開けるやいなや勢いよく飛び出しました。
↑左脚はキャリー、右脚はケージの上でもがいています。 早いよ!

IMGP6935_convert.jpg
↑脚ぷら~ん(笑)

マヤの情熱勝ちで、プチおしゃべりデートが叶いました。

IMGP6938_convert.jpg
マヤ: 「あのね、それでね、マヤはねこになったの」
キラ: 「……?!」

話は尽きないようです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずの仲良しモードでいいですね。
ネコになったと言われてもポカーンという感じでしょうか。
ただ、キラ君の細いことが気がかりです。


kamilleさんへ

仲良しぶりは健在ですw
ただ気になるのはやはりキラのこと。。。
体重こそキープできているものの、
単に腫瘍が大きくなってしまってるだけのようにも見えます(涙)
元気が少しずつ失われていくような雰囲気も気になります。。。
ハウスから出ている時間も短くなっているのですが
マヤがいるときは一緒になってゴハンを食べに起きて来るので
彼女にも協力してもらっています。

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。