スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママは何でも知っている

お世話するのにルカのケージを棚から下ろそうとしたら、
どうしたことか重みでよろけ(汗) >しっかり!!
ホイールをバターンと倒してしまい…。
「わぁい♪あそぼ♪」と駆け寄ってきてくれていた可愛いルカを
激しくホイール内に閉じ込めてしまいました。汗…。

その後すぐ助けましたが・・・・
RIMG0515_convert.jpg
ルカ:「 (なんだったんだろう、今のドッキリは!ぶるぶる…) 」

ドッキリさせてしまっても、少し経つとそっと水に流してくれるルカに
ドジ飼い主は甘えております。…ぐす。ごめんね。

RIMG0697_convert_20100322024058.jpg
ルカ:「えへ!僕オトナだなぁ~」 ↑ お詫びのお夜食(笑)

隣のケージではニャンコが起床。
(前回の記事ではウダウダ書いちゃいましたが元気してます。
マヤはお顔も性格もパパそっくりなんだそうですが、そのパパが今も健在だという
嬉しいメールもいただきました)

RIMG1018_convert.jpg
マヤ:「お腹しゅいたの~ 」
ガサガサバタバタ騒がしくなってきました。

と、その音を聞いたとたん、突然失禁するルカ君。…orz
ルカの名誉のために伏せていましたが、こういうこと実は前にもありました。
特にカッコ悪かったのをひとつバラしますと(笑) 多かったのが、
ウ○チをボロボロこぼしながらも、恋愛モードでアピールするパターンね。
マヤのお尻の毛繕いをしてあげていて、
途中で蹴られて拒否られてビクっとなり、お漏らし。
でもウンチポロポロしながらもアピールは止めずに(むしろしつこく激しく貪欲に)
追いかけていく男の子でした。どんだけ。
最近はマヤに左右されることはなくなってきたはずなんですけどね。
2人は仲良しになりましたし、本気出したらルカが勝つんだろうに、
今日に限ってどうしたんだろう(^_^;) さっき驚かしちゃったのと関係あるのかしら。

普段は強がってて弱さを見せないルカ君ですが、
内心はちょっぴりビビりさんだと思うのです!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。