

風を受け走る君には怖いものは何もない

ルカの里帰り準備をしなくてはーっっ。
お預けする日は早くも明日です。

RIMG7292_convert.jpg
ルカ:「しろんママに大きくなった僕の姿を見てもらうんだー!」

よかったね(^_^) この1ヶ月でやっとマヤのサイズを超えて30gを突破。
”身長が伸びた”感じがあり、小さいことには変わりないですが、今までの中では最高記録です。
ゴハンはその場で食べる子だったのが、最近じゃ頬袋に収納する派に変わりつつあり…(?)
「そのお陰で体重を2~3gサバ読んでいるだけじゃないかね?大きく見えるだけじゃないかねキミぃ?」って気がしなくもないですが、ベビー臭が抜けたのは喜ばしいことです。

☆☆横向き☆☆
RIMG7301_convert.jpg

☆☆伸び~~っと☆☆
RIMG7322_convert.jpg

30g以上になると心身が充実するのでしょうか。
男の子臭が強まり女の子に積極的になるようで、マヤにはかなり嫌がられてるようですが(笑)
里帰り前のラストナイトですもの。今日は仲良くできていました。 

仲良、く……ね?(^^;

RIMG7417_convert.jpg
ルカ:「お互いしばらく里帰りだね。楽しみだよね~♪」
マヤ:「 (アムッ!!) 」 ルカ:「 (痛っ) 」

RIMG7406_convert.jpg
マヤ:「どうしよう!ルカきゅんがあたちより大きい!毛もフカフカなの!」
ルカ:「いいじゃないかぁ~」

RIMG7412_convert.jpg
マヤ:「ひとりでどんどんオトナになっちゃうのねー…(拗ね)」
ルカ:「なんか絡みづらいんですけど」

RIMG7492_convert.jpg
マヤ:「あたち帰る!作戦立てなきゃならないから!」
ルカ:「何の?(深追いは止めとこ…)」

時間にして数分でした。マヤが強引にルカの毛繕いをし、アムアムし、
風のように去って行きましたね(笑)

なんだかんだで、2人の間の挨拶は済んだようです(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

ルカ君のふかふかな毛並みが素敵です☆
そして相変わらず絶妙な関係の二匹。
ほのぼの~。


彩香さんへ

あわわわわ!ごめんなさい!こんなに放置しちゃってたなんて!(滝汗)
コメントいただけると思っておらず(^^;
帰省中はほとんど自分のブログにログインすることなく過ごしちゃってました。
そして今東京に帰ってきました。ただいまです!
今日はマヤのお迎えに行ってきました。健在な姿を写真に撮ってこれからアップしますねw
ルカもしろんさん家で体重大増量のようで、頼もしい限りです(^^)

ルカとマヤのコンビ、これはこれでとても仲良しさんに見えますね。ほのぼの~。
近い日の2匹の再会が楽しみです。

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
