スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京なう

東京に戻りました~。

「ネコちゃんが元気ないの」
「全体的にしぼんでる気がするから、早くお迎えに来てあげてー!」
とおば様が言われるので、

『しぼんでる?!』 と妙に気になり、速攻マヤニャンコのお迎えに行ってきました。

ウチの風船ニャンコは、ご機嫌も体重もしぼんだり膨らんだり忙しい子なもんで
本当にご心配かけてしまったようで。。。

RIMG7647_convert.jpg
マヤ:「しぼんでるんじゃないの。おねむなだけだもん…」

私の手が温かかったせいか、ぬくぬくする猫さん。ほぼ動かず。

RIMG7737_convert.jpg
マヤ:「久しぶりのお座布団…」

よしよし、そのまま眠ってもいいのよニャンコ。

RIMG7582_convert.jpg
マヤ:「ううん♪もうちょっとあそぶ!」

おっ、覚醒してきましたね。元気元気。
このところのしぼみ方は「大丈夫なしぼみ方」(笑)と思われます。無問題ですおば様(^^) 
マヤの体調のことでは悩まされてきましたが、ここへきてマヤの健康判定スキルに関しては
自信が持てるようになった私です☆
体重も31gありますし、絶好調の域だと思います。お世話になりました。 >完全に私信w


私の留守中にマヤニャンコは2歳1ヶ月、ルカは7ヶ月になっていました。
ルカが戻ってきたら月バースデーのかわりに、再会デートといこうと思います♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい~です♪
ニャンコちゃんはすっかり、放任主義OK!のお嬢さんに成長しましたね♪逞しい!
2歳を越え、ますます元気な活躍を期待して増すよぉ~!
うちのブルサファ女子のリマは、最近大人し気味で、B型気質を発揮してません!しかし、彼女は太りました!ちょっとした別人です(><) そういえば、ルカ君も太ったみたいですねぇ~。


yoyoさんへ

ただいまです~♪♪♪
ニャンコは私のいないところで2歳1ヶ月になり、でも前と変わらない元気さで
私を待っててくれていました。
持たせたゴハンも、デカペレをただ砕いたものだったりしましたが
(普段はペーストにしたり、フォーミュラーと混ぜたりしてます)
環境変化にも対応していてくれて…。
本当にタフな子になってくれたものです(ほろり)。

リマちゃん、体重増えましたかぁ(^^) 見た目はもちろんですが、
太ると心なしかおっとりになったり、寝てる姿を多く見るようになったりしますよね。
「この子、ほんとに同じ子?!」っていう(笑)
ルカもしろんさん家では野良寝姿を披露していましたが(笑)
そんな姿はお預けする前では想像つかないことでした。
今日お迎えに行くんですけど、会えるのが楽しみです☆

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。