

寝不足上等

1514262503_210_convert.jpg

サッカー日本代表!勝ち点3ゲットー!おめでとー!
☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆\(^o^)/☆

勝利どころか1点も取れないと思っててごめんなさい(^_^;)
直前の練習試合でしか試したことのない本田のワントップというスタメン発表を見て、
「岡田監督の采配は本当弾まねーな」と罵倒してごめんなさい(^_^;)
本田自身も「神様のおくりもの」と言っていた価千金のゴール!
オシムも「専門外の役割を勇気を持って受け入れ、そのご褒美でゴールが生まれた」
と評価していましたね。GKの川島のセーブも松井のキープも昨日は光っていました。
試合自体はパスミスも目立ちましたし、弱いチームとしての闘い方でしたが
諦めずに狙い続けていたプレイが報われて良かったです。
カメルーンの調子の悪さは、ギリシャ以上のような気もしました。
苦悩するエトーくんが悲しい。
期待のソングも状態悪いのでしょうか。出場しませんでしたね。
チーム内不協和音が伝わっていただけに心配です。

次戦のオランダはバリバリの優勝候補で格が違うので、昨日のようにはいかないでしょうが
弱いと言われ続けたチームでも意外といい試合ができたりするのがサッカー。
日本の粘りに注目したいと思います。

グリムスも素敵なことに。
1276518483_07673.jpg

ってか、サッカーブログかよ!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

すごい分析力ですねぇ~!サッカーにあまり興味ない私・・・唯一「イナ」が出て欲しい~と思ってるだけです♪
2002の頃、小さかった娘が宿題で、「カタカナ2文字4文字6文字の言葉を探してきなさい」というのがあり、「ガム、トルシエ、クチャクチャ」と書いていて驚いた事は今も忘れられません。。
グリムズまでサッカー祭りですね~♪サッカーブログでもいいんじゃないですか?私はジャニーズブログなら、すぐ出来ますが(笑


yoyoさんへ

レス遅くなってすみません~~(アセアセ)
コメントすごく嬉しかったです!(^^)

サッカーの分析を始めると、
辛口になったり選手の好みが出すぎてしまうので(主に監督に対して)
ものすごく抑えてサラっと書いたつもりでしたw
私もイナに出てほしい!今日はどうでしょうね。期待してます☆
ていうか娘さんのセンスに爆笑しましたよ~!
お嬢さんってば、単語が連想ゲームみたいになってる~!w
当時ガムをクチャクチャするトルシエってインパクトシーンとして
脳裏に刻まれてたんでしょうか(笑) 
つまんない宿題もそんな風にしてやれば楽しそうですね。

ジャニーズブログ!いいじゃないですか!yoyoさんの見たい!
ん?…って待てよ。私も出来るかも…?いやいやいやいや…(笑)
世代的には、少年隊~嵐あたりで(幅広すぎw)
スマップの6人時代と、kinkiと嵐のデビュー前が1番好きでした。
『デビュー前』もしくは『デビュー当時』を語らせると熱いですが、
そんな需要なさそうです(笑)

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
