スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのために生きてゆきたい

心配してくれてる方がいらっしゃるかもしれないので
コメント欄以外ででもお知らせしておきます。

マヤですが、……どうにか持ち直しました!!

おそらく天国の入り口付近で彷徨っていたのを
マヤのパパ(2歳5ヶ月でつい先日亡くなったそうです…)や、
リマちゃんやユイリィちゃんやキラ、みんなに見つかって戻されてきたのかな。
ギリギリなことには違いありませんが、少し体にチカラが戻って、
通常通りのゴハンにも少しずつ口をつけているようです。
何とか断食モードからは脱してくれました。
体重はあっという間に4gほど減ってしまいましたが
29gというのは、マヤにとってはまだまだ良い方の数字です。
ここで粘ってくれるだけの精神力はあると信じて見守っています。

マヤの好きな物、何でもあげるから我がまま言っときなよ(*^_^*)

RIMG2751_convert.jpg
マヤ:「あたちに我がままOKって言ったら…」

RIMG2744_convert.jpg
マヤ:「ほんとに何でも言っちゃうんだからね…?……え~っとね、え~~っと・・・」

RIMG2743_convert.jpg
マヤ:「・・・・・・・。ぐー

いやぁぁああぁぁああ!! 起きてぇぇえええぇぇええ!!!

ビックリするほど、覇気がないのは気がかりですが・・・
省エネモードながら一生懸命ゴハンを食べて、転がりながら毛繕いをするマヤのガッツに
心底惚れ直しました。

RIMG2482_convert_.jpg
ルカ:「看護師ルカ、お見舞い行けましゅ!」

マヤは弱ってる姿をルカに見せたくないんじゃないかなと思うのですが、どうかな。
とりあえずルカはしばらく待機です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自力でご飯が食べられるまでに回復とは良かったですね。
元々、食が細かった子、体もそれなりに対応能力が備わっているのかもしれません。
のんびりと一日一日が過ごせますように。


kamilleさんへ

お見舞いありがとうございます。
絶食3日目に突入しかけた夜はもうダメかと一瞬思いましたが
もうダメかと思った夜は正直初めてではないですし
復活してくれることを信じてナースしました。
命を繋いでくれたマヤ…kamilleさんのおっしゃるように
今までの経緯、体質的に、対応能力が備わって備わっているのかもしれませんね。
『完食⇒絶食』を何日かおきに繰り返していたこともありますし…
この子独特のペースがあるのには違いないようです。

このところジメジメした暑苦しい日が続いていましたもんね。
水を全然飲まなくなってしまって、脱水症状の心配はいつもありますが
1日でも長く幸せに生きられるようにと思います。

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。