

エンドレスパーティ

また少々ご無沙汰して、七夕だったというのにグリムスを枯らしてしまいました(汗)
せっかく笹を飾ってくれてるというのにね・・・盛り下がりますなーorz
これじゃあ織姫と彦星が会えないじゃないか! 

さらに!
さっきまた重大なミス(大袈裟)をやらかしてしまいました。
今日はね、マヤの2歳3ヶ月の月バースデーなのですよ。
すごいんですよ。おめでたいんですよ。ハムスター飼育歴が短い私ですが、
それでも我が家の寿命最長記録を爆裂更新中の2歳3ヶ月という数字。記録は記録です。
それにあのマヤが!頑張ってくれている!というのがすごいところなので
(今回の絶食衰弱からもなんとか乗り切ってくれた感があります^^)
いっちょ張り切ってお祝いしようとケーキ的な物を作ったまでは良かったのですが
写真を撮って、さてアップしようということになった時に気づいた・・・

………デジカメにSDカード入れるの忘れてた………orz

また、やってしまったーーーー!! ……ったー… ったー… (エコー)

この機種ね、あとからSDカードに移せないんです。
USBに繋げば何とかなるんでしょうが、コードが見当たりません。っていうか地元に置きっ放し。
送ってもらうにしても買うにしても確実に日付が変わってしまいます。さてどうするか。

……イチからやりなおしですな。うん。
大したケーキでもないので時間はかかりません。
同じものは撮れないでしょうが、写真も撮りなおせばいい…。
しかしものすごく精神的ダメージが大きいです。あああああああ。

マヤが起きてきてくれたんで、今からブログ的には初めての、
ハムスター的には2次会(笑)のパーティをおっぱじめようと思います。
また今日中に続きをアップします。うん。たぶん。きっと。


コメントの投稿

非公開コメント

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
