スポンサーサイト


部屋の中心で愛を叫ぶ

昨日はこの子のお迎えに行ってきました! 
そう、可愛い控えめボーイのR君です☆

RIMG6181_convert.jpg
R君:「お迎えきちゃったーーーー!!」

うっうっうっうっ。
モザイク仕様なのはわざとではなく、カメラマンが下手こいたせいです。
せっかく可愛いお顔だったのに可愛く撮ってあげられなかった…orz
フリーズはしてないんだけど目をまんまるくして周りの様子を窺ってる雰囲気が
なんともいえず面白かったのです。これこれ!これがルカですよ。久しぶり!

おばさま宅では完全に観賞用ハムとして愛でてもらっていたということなので
ルカにしてみればかなり久しぶりのシャバ(笑)。※ケージの外
そして巨人(人間)との交流となりましたw

おばさま宅の物置き場で戯れる私たち。。。
RIMG6474_convert.jpg
ルカ:「 (じーーーーっっ) 」

ルカー!おいでー!

RIMG6394_convert.jpg
ルカ:「行ってもいいけど・・・」

さ…、触るよぉ…?

RIMG6372_convert.jpg
ルカ:「触ってもいいけど・・・」

いきなり抱っこで問題ないのですが、
ルカが久々になる人間との触れ合いに、少しずつ興味を引かれてる様子が面白くて
好きな子にちょっかいを出す少年のごとく弄ってしまいましたw

ほぉ~~~ら、指だよ~~~?(笑)

RIMG6602_convert.jpg
ルカ:「 ( お手! ) 」

RIMG6583_convert.jpg
ルカ:「くんくんくんくん・・・・」 >ものっすごいニオイを嗅がれている感触w

RIMG6586_convert.jpg
ルカ:「お迎えデショ?」

そうだよー(^_^)
一緒に帰ろうね~~☆

RIMG6537_convert.jpg
ルカ:「……んっ

ぐはぁぁぁぁ!! ※可愛さに打ち抜かれた音


ルカを手の上に乗せているはずが、まんまと転がされている飼い主…(笑)。 
物置で長いこと騒いですみませんでした(^^; >私信

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルカ君はやはりかまって欲しいハムなんですね。迎えに来てもらってよかったね。
前回のマヤちゃんもその前の回より活気があるように見えて安心しました。

ルカきゅん、おかえりなさーい♪
鮎宮さんの指に抱きついているのが何とも「キュン☆」となりますね。
ジョジョよりずっと甘え上手ですわ♪(^m^ )


kamilleさんへ

観賞ハム生活を過ごしていても、
『ボクを構ってオーラ』はバッチリ放っていました♪
小さい頃から構いまくっていたし、甘え方も心得てるなという・・・(^^)
やっぱり人の手の上でリラックスできるハムでいてほしいですね。
マヤはマヤで、常に元気に…とはいきませんが、
マイペースに暮らしています。
2匹揃うとなんだか華やかです。東京に帰ってきたなという気がします。


YORIさんへ

2匹体制に戻り、ようやく「帰ってきたな!」という感じです。

一緒にいたのはほんの短い間だけだとしても、きっとジョジョ君はお兄ちゃんで、
ルカは弟キャラなのでしょう。甘え上手でズルイです(笑)
良くも悪くも意外と素直に喜怒哀楽を表すし、
(ベタ馴れしてても今だに何かあると鳴いてアピールしてきます)
様子を窺って、ちゃっかりイイトコロを持ってくのも上手いような…(^▽^:
まんまと「キュンキュン☆」させられるチョロイ飼い主でありました。

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
