

燃え上がらずにいられない

STORY OF WINDのしろんさんから、ハムスターめくりをいただきました。
わぁ!これが噂のハムめくりかぁ!嬉しくなって早速ルカに自慢しました(笑)

ハーイ、駆けつけ1枚(?)でーす!目線くださぁーい!
RIMG7468_convert.jpg
ルカ:「……って言われてもなぁ……」

ドキドキしながら捲ったら、1枚目が「写真募集☆」のページで
いきなり「ハッ!!」とさせられました。
「のんびり見てねーで来年は応募しろ」ということですね、分かりますw
開口一番喝を入れられる感じ、いいですね。 (何がw)

RIMG7498_convert.jpg
ルカ:「ふむふむ」

おや、ルカくんその気あり? ルカはモデルとして素質ありそうですが、
カメラのピントを合わせる音に反応して背を向けがちなのが難点です。
可愛く撮るにはやっぱりカメラマンの腕が必要ですよねぇ。
実際に手にしてみると、皆さん結構アイテムとか背景に拘って撮っていらっしゃって
終始「ほぇ~」「あっはっは~」「か~わいい~」「えっ!これ撮影会場外じゃね!?」
と独りで大騒ぎしながら(←寂しい)堪能させていただきました。
季節もの、日常の面白ショット、どアップ……皆様すごいなぁ~。
毎月の扉の写真と、1週間ごとに写真が選ばれてるのでボリュームがあって
写真集を見るような満足感がありました。やだこれ使えないw

そんな中、大トリのしろんさん家のまろんちゃん。
ご対面~♪
RIMG7470_convert.jpg
ルカ:「わ、すごい可愛い!」

RIMG7493_convert.jpg
ルカ:「ここをめくれば会えるカナ~?」

会えませんw
そしてドサクサに紛れてルカ王子のモコモコっぷりがブログにダダ漏れです!w


RIMG7526_convert.jpg
ルカ:「はっ!しまった!」(ササッ)

身体をナナメにして隠れるのがうまいね…(^^;
指の間から滑り込ませた片足で、まろんちゃんのページを押さえているのがさらにイケてます(笑)
ルカを見ていて、撮影意欲がジワジワ湧いてきた飼い主でした。
来年は頑張ってみようかなぁ。

しろんさん、本当にありがとうございました!!


さてさて。そんなルカくんですが、
年末年始にしろんさん家に出張お婿さんに出ることが本決まりしました。
コメント欄ではすでに話題に出ていましたが、そういや記事には書いてなかったと気づき
慌ててアナウンス。 その日が近づいてきたらまた喜びを小出しにする予定ですw


コメントの投稿

非公開コメント

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
