スポンサーサイト


モジモジ君、出陣!!

記事アップするの、遅くなっちゃった(^^;
昨日は待ちに待った出張お婿さんに出発する日でした~。
ゴハンを小袋に入れるでしょ~、敷材でしょ~、トイレ砂でしょ~、
1ヶ月はお世話になるわけだから、これくらいは必要でしょ~、移動の気温対策でしょ~、
カイロは入れるでしょ~、ん?入れすぎか?じゃ、タオルで巻いて~、
……なーんてやっていたら、大荷物になり、
「ちょっ、これを持って帰るのはしろんさんだっつーの!」と
1人ノリツッコミ。なんとか減らしまして(たぶん。笑)準備完了です。

と思ったら今度はルカが出てこない。

RIMG9192_convert.jpg
ルカ:「 (じーっっ) 」

何故ハウスじゃないところに立てこもっているのか。
(@ケージの壁とティッシュハウスの隙間です。ちなみに昨日までこのスペースはなかった)
朝っぱらから私がガサゴソドタバタやってたので、不審に思ってのことでしょうか。
信用ないのなぁ私w

RIMG8930_convert.jpg
ルカ:「なんかいつもと雰囲気が違うような気がするデス」

するどいw

RIMG8943_convert.jpg
ルカ:「……今日が何の日か知ってるよ。えーっとね」

RIMG9114_convert.jpg
ルカ:「お婿さんに行く日でしゅ!(キリッ」

正解。しろんママが近くまでお迎えに来てくれることになっているからね。
私もなるべく大事にキミを送り届けるからさ、楽しく里帰りさせてもらっといで。
ていうか、こんなにバッチリ目が合っているというのに
どうして出てきてくれないんだぁぁああぁあぁぁああ!!!

RIMG9207_convert.jpg
ルカ:「だって、このおねんねの気持ちよさを手放すのは惜しいでしゅぅ」

ふにゃあって伸びをしている姿が可愛かったので拉致らずに見守っていたら
出発時間ギリギリになってしまいました。あばばばば。
ほら行くよ!キャベツあげるから出ておいで!お嫁さんも待っててくれてるよ!

RIMG9098_convert.jpg
ルカ:「はいぃぃ!!(ピーン!!) 」

RIMG9242_convert.jpg
ルカ:「あっ…でもやっぱりもうちょっと待って~」

はw やw くw

こんな具合で出発前はモジモジ君wではありましたが、
出張1日目で早くもお婿さんとしてのお役目の第一歩は踏み出せたようです。
年上穏やか男子って若いお嫁さんと相性良いのかな(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出張前の状況とは裏腹に、女の子を目にしたら素早かったですね♪
さすがです。

やっぱり、まったりとした大人の魅力が…☆
カップリング成立、おめでとうございまーす!
ルカきゅんにとって実家だし、以前にもお泊りしたからリラックス出来たのかも?

これでHITしていれば、ギリギリ年内に産まれそうですね♪

返信遅くなってすみません~(アセアセ)

kamilleさんへ

早々に決めてくれました。…… 意外でしたw
1匹だとポワポワしてても、いざ女の子を前にすると違いましたね!
そういやマヤとも、ライバルっぽくなりながら仲良くしている印象でした。
強く来られると過剰なくらい引いたりして見せても
その実、負けず嫌いで粘り強く、ジワジワと優位なのを示したりするのが
面白いなぁと思います(^^)どうかヒットしていますように。。。☆


YORIさんへ

大人の魅力w、バンザーイ!! *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お預け初日のトライで速攻決めてくれて、嬉しいビックリでした。
行く前のモジモジ君がウソのように、随分リラックスしていたようでしたね。
格闘技を思わせる張り手や、押え込みをかましてるとは思いませんでしたがw
あれも大人の余裕ってやつなんでしょうか。
それとも、内心ドキドキしてて逆に強く出てみただけなんでしょうか(笑)
お嫁さんに強く来られて新聞紙の下に避難しながら
「ごめんちゃい」して見せたところをみると、後者な気もしますw

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
