スポンサーサイト


予想GUY

とっくに明けてますが、おめでとうございますw

あっ! この写真はー…!! ↓
明らかに昨年の月バースデー⇒クリスマスの流れのボツ写真で
新年なのに持ち越し写真(本人不在だしね)で無理矢理更新。
残念感漂ってますが気にしてはいけません。そういうブログです。(開き直り)

RIMG9329_convert.jpg
ルカ:「1歳3ヶ月でしゅ。ボクもパパになれまちた」

お年だからどうかな~と思っていたことが嘘のように、
出会ったその日に格闘技アタックを見せたらしい予想GUYなルカ君(笑)。
それだけでも「よくやった!」と感激していたのに、
無事お嫁さんご懐妊⇒8匹も誕生☆⇒その内の2匹がルビーアイという
ウルトラ展開を見せてくれて、なんかもう私の知識の方が
付いていけてません、あっはっは~。

ノーマルとノーマルパールから赤眼が出るとは全く予想してなくて、
慌ててしろんさんの家系図を改めて確認させていただきました。
が、やっぱり謎めきます。わ、分からない…!!!

・・・・赤眼ってなんでだ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/  >ばか。

ルカのパパがクリサファ(ハリー君)ってのは関係あるやらないやら。
家系図やわっこ様のコメントなどを拝見するに、
お嫁さんであるりおんちゃんの伯父さん達と(アリエルちゃんの兄弟)
その伯父さん方のおじいさんの代がルビーアイ…ってことは(頭悪い説明だな)
ルビーアイは隔世遺伝しやすいのでしょうか。たまたま??
両親はそうじゃないのに、8匹中2匹ってなかなかの確率ですね。
そういうものなのでしょうか?驚きました。

よく分かんないけど、りおんちゃんもルカもでかしたわぁ!w >ひどい着地点

明日、しろんさん宅へ、
そんな彼らを愛でに行ってきます(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします♪毛色の遺伝だけでいっぱいいっぱいの私は、ルビーアイの遺伝は、もはや未知との遭遇・・・でもめちゃ興味あります!ルビーアイはクリサファとの関係があるのだと、しろんサンの家計図のクリサファのアイコンのお目目が紫に変わったことで悟りましたw(←そこ!?)
私も関東住みなら、もっともっと関われたのに~!と悔しくてたまりません(><)
ルカくん、良かったね!これでキラくんの血筋は残っていきますね♪ ルカくんと共にジュニアもお迎えされるのでしょうか?鮎宮サンお忙しいから、今回は違うのかな?

yoyoさんへ
ご無沙汰しててすみません。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ルビーアイとの遭遇は私にとっても未知との遭遇…
日曜日、見に行ってきたのですが、ブログで見るより赤くて感激しましたw
赤眼というとキャンベルかなという印象がありましたが、
明らかにジャンガリアンの、普通に黒目の両親から、
しかもノーマルとパールの仔から産まれるなんて!
まさかルカの子どもでこんなに驚かされるなんて予想外でした。
こんなことがあると、私も繁殖したいな~とか、
もっと毛色のお勉強したいな~って気持ちがムクムク膨れ上がりますね(*^_^*)
キラの血筋を繋いでくれたルカとりおんちゃんには本当に感謝です。

お察しの通り、今回の仔ハムちゃんをさらってくるのは
断念しました。ケージの空きはありますが、私の手が空かないので。。。(涙)
でも気が早いですが、ルカの孫をお迎えしたいと
図々しくもお願いして帰ってきましたw (キラの時と同じです。笑)
しろんさんが、赤眼くんの毛色の謎を追求してくださるようなので、
その子ども達の代もとても楽しみです。

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
