スポンサーサイト


マルス君に捧ぐお見合い写真シリーズ

なんということだ……

ヒメのありのままの姿を撮影したかったのですが、
このカメラってば、真実の姿が映らない……!!!! 

[広告] VPS


これじゃあヒメが超おしとやかな女の子みたいに見えちゃう!絶対おかしい!(笑)
画質もイマイチおかしい! (無関係w)

違うんですよ!  >何が
ヒメは猛烈にハツラツとした子で、本当はそのちょこまか加減と、
トイレを出入りするときの、でんぐり返し(←かなりの確率で見られる)
の動画を狙ってたのです。おもしろいので!

しかしながら、カメラを構えると、
それは大抵失われてしまうのがヒメの性格…、姫さんクオリティですw
ウチではハムスターケージをいつも薄暗い場所に置いてるので、
撮影する時は、明かりを点けるか場所を移動させるかになるのですが、
そうすると、結構な確率で別人が降臨しますw
一気に大人しくなり、絵的になんにも面白くなくなっちゃうので、
普通に抱っこでゴハン動画しか撮れないのでした。
これもかわいいけど、かわいいけど、かわいいけども…  ←ええ、親バカですよw

堂々としたおっとりさん動画に見えるとか、どんな詐欺(笑)

ケージ内と外(またはカメラのあるなし、ギャラリーのいるいない)で、
印象が違う子って今までいなかったので、「ちょっ、おまっww」って感じですw
友人が遊びに来た時も、その子の声が大きかったせいなのか、
フリーズの直前みたいな態度でほぼ動かず、まったり抱っこされていたため、
「おとなしいね~」「かわいいね~」なんて言われてて、
このやろぉ…と思いました(笑)
良くも悪くも小心で、愛おしい…(*^_^*) それでいて友好的なのですよ。
おじいちゃんのルカのようなマイペースなクールさはなく、
気持ちが手に取るように分かる感じの愛しさがあります。あは。

というわけで、魅力その1. www

猫かぶり ぶりっこ内弁慶キャラ(笑)ということで♪
RIMG3106_convert.jpg
ヒメ「………………てへぺろ(・ω<)」       ※使い回し

こらっwww
思えばこれも詐欺写真だったな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒメちゃん可愛い!
お見合い写真&動画、大成功ですよ♪
実の姿は違うとしても^m^

マルスはかなりのビビリですが、
彩香さんのお宅に出張してからは大分度胸がついたというか、
手に乗せられるようになったし、
美味しい物の要求もするようになりました。
ヒメちゃんに気に入られると良いのですが。

No title


YORIさんへ

ぷぷっ^m^
お見合い動画としてはこれが成功でしょうか(笑)

遠くで”ガサッ”とか、私がケージに手をぶつけた物音wとかでも
すごく驚いてしまうヒメさんなので、初めての男の子にどんな反応示すのか
今からドキドキです。ガードが固い気もします。慣れるとべったりな気もします。
マルス君のオトナなリードを期待したいところかもw
まさかの”2匹ともビビって近づけない”なんて事態はあるでしょうか?(笑)
こればっかりは相性ですもんね。楽しみです☆
ウェルカム、マルス君!\(^o^)/

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
