スポンサーサイト


くるぞくるぞ詐欺

あっ、あれ…?^_^;

RIMG6447_convert.jpg
ヒメ:「………どうしたのママぁ」   ※もちろんゴハン分は引いてます

てっきり今日あたりドンっとくるかと思ってたのですが、来てませんでした。
あれれ?予定日4日後ですよねアナタ?
昨夜と変わらず…??  

スリムだったヒメにしては、体つきがふっくらして下半身に重量感が出てきたので
今朝抱っこした時は、妊娠確定だと思ったんですけどね。

RIMG6449_convert.jpg
ヒメ:「確定でしょ?」

たぶん大丈夫と思うよ…^_^; もう少し見守ります。
妊婦さんにしては運動量が多く、
ホイールでガンガン走り狂ってるせいもあるのかなぁ…。
これから増えるのかなぁ…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真で見る感じでは洋梨体型になっているように見えますね~。
頭数は少な目かもしれませんね。
ワクワクと楽しみにしています^^

No title

え~ん、彩香さーんっっ。
いい感じの体型に見えますよねぇ。
今夜からラストスパートだ!と思っていたので(勝手に)
期待してた分、若干肩すかし状態です(^_^: あれれ~?(^_^:

測定の後、ご飯食べたらササッとハウスに引きこもったので、
ぐっすり眠ってるうちに赤ちゃんが育ってくれたらいいなと思います。

No title

私もこの詐欺には今まで何度ひっかかったでしょうか・・・でももうひっかからないぞ!!と強く思ったときに、いつもぽっこりと・・なので、お気を楽に持ってくださいね♪
最後の2~3日に『嘘ヤン!』てくらい膨れてきますから(~~)

No title

ドキドキ…!
まさか、まさかね…ここへきてスカだったなんて事は…(・_・;)
減ってはいないから大丈夫だと思うのですが。
小柄で頭数が少ないと、直前にちょこっと増えるだけみたいです。
またのご報告をお待ちします。(良いニュースでありますように!)

No title

yoyoさん

え~ん、yoyoさーんっっ。
経験談ありがとうございます。
体重は減ってはいないのですが、あまりにも増え方が地味で
このままでは週末には産まれなそうな勢いのなさです。
直前になってこんな詐欺…と、しょんぼりしていましたが、
まだ希望はあるということか…!
初めての妊婦さん(たぶん)なので、
毎日のあれこれに一喜一憂しています。
yoyoさんところでも、いつの間にかぽっこりご出産とかありましたよね。
もう少し期待して待ちたいです。


YORIさんへ

え~ん、YORIさーんっっ。
ここまできてスカだったら立ち直れません~~。ま、まさかね…。
下半身ががっしりして、二足で立ち上がったときに後ろに転げなくなったので
「おおっ、これは…!」と喜んでいたのですが(↑低レベルw)
まさかの、太っただけということもあるかも。
例のお留守番事件があって体重22gになってしまったヒメが、
マルス君をお迎えする週に30g近くまで浮上して、同居の日々で32gになり、
交配後に36gまで増えたという経緯。
妊娠とは別でヒメの復活成長ストーリーといえなくもないです…。
マルス君に対して拒否反応がすごいので、ヒットしてると思いたいんですけどね。
また報告します。

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
