スポンサーサイト


最高のプレゼント

あるお優しい方から、不調に苦しむマヤへ
とてもとてもあたたかい贈り物が届けられました。
一足も二足も早いサンタクロース? 
お隣の老紳士、クリスフォードさん? >@小公女セーラ
いいえ(^^)
いつもブログでおしゃべりさせていただいている、ボコ様です(はぁと)。
ご親切にも「スタミノンお送りしましょうか?」とお声をかけてくださった
ボコさんに、図々しくも「ください」とメールさせていただいたのは、
このブログのレスまで見てくださっている方ならご存知かもですが(笑)
本当に届けてくださったのでした。噂のスタミノン!! 
……いや、なんと、届いたのはそれだけではありませんでした。

0210.jpg

わぁぁぁーーーーーーーーーーー!!
ちょっとした小包で驚きました。 「看病でお疲れでしょう」と、
私への癒しグッズまでいただいてしまったのです。
あわわわわ。気を遣わせてしまったようで…。私、色々と迂闊ですみません! >ほんとだよ…(汗)


0204.jpg

↑疲れがすっきりとれそうな入浴剤。 ラベンダーの香りと、
旭山動物園の「雪の香り」?です。 気になります(笑)

0223.jpg

↑ボコさんが撮影された写真をポストカードにされていて、
とてもキレイです。裏には嬉しいメッセージが。

0205.jpg 0225.jpg

↑そしてポーチ(巾着)。 これが本当に可愛いの。
レース、裏地はお花模様、雪の結晶のピン、紐のとこもお洒落で
「手作り?!」な雰囲気です。使うの勿体無い~!!
何を入れようか悩んだのですが、お見舞いでいただいたものだし、
マヤのお薬入れにしてみました。うんうん、サイズもピッタリ。
お薬タイムは辛いものですが、これで気持ちも前向きになれそうです。

0224.jpg

↑スタミノンはキラの分もいただいちゃいました。
なんだかひとつひとつの物にボコさんの気持ちが感じられて、
見ているとじんわりと感激。。。
いつもボコさんのブログを拝見させていただいていますが、
(うちからリンクで飛べますヨ)そんな雰囲気のあたたかい贈り物でした。

あ、マヤに見せなきゃ! >遅い!(笑)
マヤちゃん。お見舞いをいただいたんだよ。 ほら。見て。
ありがたいことだよね。元気にならなきゃね。

0212.jpg


01.jpg 002.jpg

調子に乗ってまた動画です。
注: 相変わらず、画質・カメラワークが悪いです(^^:
あんまり重いようであれば消すかもしれません。



マヤ、贈り物をガン見(笑)。 写真じゃないから動いていいんだよ(笑)

肝心のスタミノンは、指につけてあげると
ご覧の通りすごく食いつきが良くて♪
現在体重が29gで途方にくれていたところだったので
正直な話、とても助かりました。本当にありがとうございました。
ささやかですけど、私からも何かお返しできたら…(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎょえ!

いやあ、お恥ずかしいです。そんなに大きく載せて
頂いちゃって(^▽^;)
ポーチは手作りなのです・・・なのでヘボいの。。。
紐の端っこの奴がど~しても可愛くならなかった
不器用炸裂な私です(;´Д`A ```

マヤちゃん、気に入ってくれたかしら?
マヤちゃんには安定するまで、毎日でも良いと
思いますが、その後は回数を減らして、週1以下に
して下さいね~。

ボコさんへ

当初の予定ではスタミノンで動画を1本~♪というイメージで
了承をとったつもりだったのですが、
いざ届いたら、きゃぁーーーー!!(*^▽^*)
これらをご紹介せずにいられますか!という感じでした。
驚かしてすみません(^▽^:

ポーチはやっぱり手作りだったのですね~!!!
ボコさんところのブログをいつも拝見しているからこそ
その発想が浮かびましたが、そうじゃなかったら
絶対に市販のだと思っていたと思います。
不器用だなんてとんでもないですよ!ステキです。
こんな風にすぐ作れちゃうのってすごいなぁ。。。
本物の不器用は「作ろう(作れる)」って思えないので、
いつまでたってもできないままなんですねぇ。 >私

マヤはスタミノンがお気に入りのようです。
指につけてあげてたので、キャップを閉める時に蓋にちょっと付いてしまったのですが、そのキャップが気になるようでペロペロしてました(笑)
30g以上で安定するまでは毎日あげますね。
ありがとうございました!!

ボコさんGJ!

鮎宮さん、良かったですね~!
ボコさん、手作りのポーチ、本当に素敵!
(よい仕事してますね~☆)
アクセサリーも雪の結晶の形で、
まさに北海道の雰囲気ですね。

スタミノンの噂はよく見聞きしますが、
マヤちゃんがそんなに喜ぶなら試してみる価値はありそうですね。
マヤちゃん、体重が増えますように…!

YORIさんへ

YORIさーんvv
コメントありがとうございます~vv
このブログでは皆様に本当に優しくしていただいて
私もマヤも幸せ者だなぁと思う毎日です。
ポーチは薬入れにしたので、頻繁に開け閉め…♪
そのたびにニマニマしたり、北海道に帰省したくなったりしています。

スタミノンはとても好評のようですよ(*^_^*)
土・日・月曜とあげているんですけど、いつも喜んで舐めてくれてます。
体重の方はじわじわと下がるばかりで本当に心配ですが…
何とか持ちこたえてくれたら…!
できるだけのことはやっていると思うので、
ひたすら信じて見守っています。

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
