スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋の抜け殻

セカンド結婚式の夜のお話です。

マルス君の数回にわたるグッタリの後、
お見合いゲージ内にいくつか転がっていたモノがありました。
この動画の見どころは、献身的に毛繕いしてくれる優しいマルス君と
若干えらそうだけど満更でもなさそうなツンデレ姫ではなくw
動画のラストらへんでマルス君がペッとこっちに転がしてくれた白いブツの方です。
マルス君が見せてくれて、初めてその存在に気づくことができました。

[広告] VPS


写真も撮ったよw  貧相な手相は見ちゃいやんw
RIMG6988_convert.jpg

これ、何なのでしょう…? 
当日の夜って、膣詮?にしては早く形成されすぎですよね…?(よく知らないですが)
マルス君の失敗しちゃったもの(?)が固まった??
このあともう一つ見つけたので、計3つの白いものが現場に転がっていたことになります。

あとね、もうひとつ気になったこと。
グッタリの時なんですが、2匹して寝っ転がった瞬間からずっと、
ヒメがマルス君のお尻のあたりを気にして舐めていて
何かを拭き取っているような様子があったんですよね。
上手くできなくてお尻が汚れちゃったのかなぁと…。
回数の割にヒットしてなかったりしたのも、そういうとこからきてるのかなと思いました。
でも2ndデートの初回グッタリは完璧だったはず…!!たぶん!!

なんかもうすごいどうでもいいようなことが気になるわぁ~^▽^;

どうか妊娠していますように……!!  なむなむ。(違う)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。