スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殿と姫君リターンズ①

うぅぅぅううううううううう~~~~~ん…………

わ、分からない。。。。
発情してるのかしてないのか全くもって分からないです、えーん(>_<)

<金網越し>
・2匹とも基本鳴かない(近づきすぎるとヒメがたま~に鳴く程度)
・マルス君のヒメに対する無関心っぷりが半端ない(ずっと反対側の金網齧ってる)
・ヒメもマルス君の方には近づかずにひたすらそわそわする

<一瞬、会わせてみる>
・あれだけ無関心だった2匹がいきなり取っ組み合いの喧嘩(ひぃぃぃ~)
・ヒメだけ鳴いてる

<その後、金網越し>
・マルス君、やっぱり無関心
・ヒメさん、臭腺のまわりなのかお尻のまわりなのかは分からないけど、
 そのあたりの毛がしっとりと濡れている

毛がしっとりしちゃったのは、
ビビッて少しだけお漏らししちゃった結果なのか(ヒメには頻繁にあること。笑)
発情していたからなのかは不明です。臭いニオイはしません。
ヒメの反応は正直、発情日と大して変わらないと思います。
ただひとつ違うのは、マルス君からヒメへの圧倒的な無関心です。
ニオイを嗅ぎ合う感じは皆無。
狙った獲物は逃がさないマルス君(笑)の態度を信じると、
今日のヒメは発情していなかったことになりますね。

2匹そろって一休み中なのでブログを書きに来ましたが、
これから再びデートを試みるかどうか、かなり悩んでいます。。。

☆☆AM2時 追記☆☆

会わせましたが、マルス君もヒメも、相手に攻撃性ゼロ、興味ゼロ。
マルス君が一瞬ファイティングポーズをとってヒメを引かせたあとは、
お互いにお互いが風景でした。
ヒメさんおもむろに頬袋のお弁当を食べ出すw
そんな彼女の臭腺あたりのニオイを嗅いだマルス君は、
ものっすごい興味なさげにそのままスルー^^;
平和のうちに今日はお開きにしました。

発情はしてなかったとみていいのかなー…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。