

愛し恋し君にもう少し

キラ様がちょっぴり拗ねておられるようです。
呼んでも、面倒くさそうに一瞥をくれるだけ。
……リアクション、薄っっ(^^:

いや、でもこれは私がいけなかったんだな。
このところマヤにマンマークでナースモードだった私ですが、その時、同じ棚にいるキラも、同じように私の声にリアクションしてくれていました。寝ててもモゾモゾと起き出してくれていました。知ってました。 が、それどころじゃなかったので全スルー(^^:
キラからしてみれば、私の声がバックミュージックばりに聞こえてるけど
「ボクじゃないんでしょ」な状況が1ヶ月です。

            0213.jpg
            キラ: 「 あ・や・まっ・て・よ! 」  >ぷんっ

そりゃあ黄昏るよね。ごめんね。
わかるよ。わかるよキラ。
でも分かってるけどそのリアクションは悲しいよ。 >勝手

というわけで、今日の決意。

君 の 心 を 取 り 戻 す! \(◎o◎)/! >(笑)

キラはもともと、ケージから出したり、触れ合って遊んだりといった感じの
慣らし方はそんなにしたことがなかったのですが、
(これまでの写真を見てもお分かりでしょうが)
それは、そういう関係がベストかなという気がしていたからでした。
触ったら即、迷惑そうに砂浴びしてくれちゃうんだもん(^^:
ですがちょっと思うところもあって、これからはあえて少し
あと一歩距離を縮めてみてもいいかなぁと思っています。
無理そうならすぐ止めます(笑) 
ゆる~い感じで、じわじわと。仲良くできるようならしてみようかなと
思います。

とりあえず今日は、すくうように持ち上げて服の上へ。

0200.jpg 0209.jpg

そんな顔しないでも…(^^:
ナデナデはいつもしているのですが、足場に知らないものがあるのに
驚いているようです。 あ~そんなに驚いちゃうんだ(^^:
それにしても大人しいですキラ君。 大人になったものだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

じゃんがりあん ぴーぽー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
gremz
プロフィール

鮎宮

Author:鮎宮
自分の不注意でハムスターを亡くして以来、ずっと飼わずにきたけれど、色々な理由が重なったタイミングで悲願の里親デビュー!計らずも8月6日(ハムの日)にブログスタートですv

★我が家のハム達★
RIMG1374_convert.jpg
ヒメ (クリーミーサファイア・♀) 2011.8.20生まれ。
生後7か月。
我が家の可愛いお姫様です。YORIさん家のマルス君と結ばれ、可愛い4匹の仔ハムが産まれました♪

   RIMG2610_convert.jpg
ミレイ (クリーミーパール・♀) 2011.3.5生まれ。
生後1か月。
とても美人さんで繊細なお嬢ハムです。斜頸の心配があり里子から帰ってきました。現在ウチで様子を見ています。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
現在の閲覧者数:
QR
Hamster People
